満月とうさぎさん | 春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部市武里駅西口から徒歩2分 
天然石のお店エンジェライトです。「自分のからだは自分で守ろう」がコンセプト。

天然石の販売、大麻ヘンプ布、古代布の販売の他

直さんは
靈氣伝授、レイキヒーリング
お悩み相談
スーパースティック療法Hugスチーム を担当。

今日はちょうど満月ですね。



先日ワイヤー作家のChieさんにお願いして



本日シャンパンゴールドのワイヤーでスタンドを作って届けて頂きました。



満月間に合って良かったな歩く笑




直さんは、粘土工房ゆとりとのひとみ先生の

粘土で干支の置物つくりがあり、12月にうさぎさんを作りました。


うさぎさんはちょっぴり首を上向いて作りました。




スタンドの高さは30センチ



ワイヤーが届いたので粘土でお月様を作りました。



やっと完成ですうさぎのぬいぐるみ笑




お月見うさぎさん笑




やだ〜可愛い笑ううさぎ💕


自分で言うか!笑ううさぎ笑笑笑





ふんわり風船星ふんわり風船星



今朝(6日4時頃)のお月様を眺めました。

満月になり立て。


地球との距離が最も遠い満月で

「スノームーン」というそうですよ。



いつもの満月と比べて小さいかは分からなかったですが、とっても綺麗でした🌟