靈氣ファースト 21日間のセルフヒーリング | 春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部市武里駅西口から徒歩2分 
天然石のお店エンジェライトです。「自分のからだは自分で守ろう」がコンセプト。

天然石の販売、大麻ヘンプ布、古代布の販売の他

直さんは
靈氣伝授、レイキヒーリング
お悩み相談
スーパースティック療法Hugスチーム を担当。

 2月4日立春の日

 Jさんの西洋靈氣ファースト伝授でした。





うさぎJさん

娘さんのお誕生日に重なりました!


以前は靈氣って難しそうって印象だったそうです。

何年か経って、お料理や植物や動物にも靈氣が役立つならやってみようかな❣️って、ふと心に浮かんだのだそうですよ。



靈氣と繋げて私を連想していただいて、ありがとうございます立ち上がるクラッカー


靈氣はお料理、植物、動物と相性が良いですからねハートのバルーン

靈氣を生活の一部として色んな場面で活用してくださいませ〜乙女のトキメキ






ファースト伝授の後は21日間の浄化期間になります。


【レイキセルフヒーリングの21日間】


ふんわり風船星13ポジション+直さんオリジナルで1ポジション加えて14ポジションのレイキヒーリングをしながら靈氣に慣れ親しんでください花



レイキと初めて触れ合うのですから、「手からレイキが出ているのかな?」とか「自分はレイキが使えているのかな?」などと考えずに、レイキをどんどん流していただきたいのです。

セルフヒーリングだけではなく、家族にもヒーリングしてみてくださいね。

お料理にも飲み物にもお部屋にも、観葉植物にも、ペットちゃんにもうさぎのぬいぐるみどんどん流して下さいね。


スポーツやダンス、ピアノなども繰り返し練習するから上達していくのと同じで、レイキも先ずは沢山流して慣れ親しむことから始まります。


毎日一時間も時間を取れる暇な人はいませんよね。自分の為に時間を作るのは正直に難しいです。

どうしても、仕事が優先、家族が優先、周りが優先になり、自分はいつだって後回しです。


こんなに自分の身体に触れること無かったでしょう?

自分の為の時間の作り方、生活や行動工夫していかないと、この先も自分の為に時間を作るなんてなかなか出来ないものです。


今、レイキと初めて出会ったこのタイミングだからこそチャンスですクラッカー

21日間を続ける工夫をしてくださいね


セルフヒーリングが毎日出来たら合格 
出来なかったら不合格、そんな評価を下す期間では無いですからね。

どちらで過ごされても大切な意味が有ります。



       ピンク薔薇歩くピンク薔薇歩くピンク薔薇

今日丈は
怒るな
心配すな
感謝して
業に励め
人に親切に
 

エンジェライト

【住所】
春日部市大場1107-1萩原ビル2階

【電話】
090-1735-6546

【アクセス】
ベル東武スカイツリーライン 武里駅西口徒歩2分
(ディスカウントショップ&ボーリング場のギガパールすぐそば)

エンジェライトへようこそ~
不安な方は駅よりお電話ください。すぐにお迎えに行きます!)

動画
駅から歩いてみました★

ベルボーリング場&スーパー「ラコマート」から徒歩1分

【お車でお越しの方】
駅ロータリーにコインP 有
ラコマートにコインP 有

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
ほぼ年中無休