満月とうさぎ  | 春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部市武里駅西口から徒歩2分 
天然石のお店エンジェライトです。「自分のからだは自分で守ろう」がコンセプト。

天然石の販売、大麻ヘンプ布、古代布の販売の他

直さんは
靈氣伝授、レイキヒーリング
お悩み相談
スーパースティック療法Hugスチーム を担当。

1週間前の8日は満月の月食でしたね!


私もエンジェライトから空に目を向けて

月を眺めていました。


私が写したお月様はこんな感じでした。





先日お客様より

ご自宅のベランダから望遠鏡を使って

お月様を撮影した画像を頂きました。


こんなに綺麗に見えるんですね!

かなり感動ですアップアップアップ



月と言えば『うさぎ』



ワタクシ子供の頃

月ではうさぎが自由に飛び跳ねたり

餅つきをしているって

ちょっとだけ信じてました❣️


ほんとにちょっとだけ。


太陽と地球と月が作り出す

一瞬一瞬の浪漫


何千年何万年と繰り返してきた事。


それに比べると私達の時間は遥かに短い。


それ故に

現実はこうだと決めず

いつだって夢や想像は

持っていたいですね。



ネットの中で

指一本動かすだけで

済んでしまい


色々な場面で

考え方や行動が

狭くなっているなぁ

感じます。