産んでくれた親に感謝の日 | 春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部市武里駅西口から徒歩2分 
天然石のお店エンジェライトです。「自分のからだは自分で守ろう」がコンセプト。

天然石の販売、大麻ヘンプ布、古代布の販売の他

直さんは
靈氣伝授、レイキヒーリング
お悩み相談
スーパースティック療法Hugスチーム を担当。

終戦記念日の日

またひとつ歳を重ねました。


お祝いというよりも、産んでくれた親に感謝の日だわね。




私の好きなプリンが入ってるロールケーキロールケーキby娘



あ〜もうロウソクの数が多くなりすぎて立てられない(爆笑)


で、2本だけ立てました!



ママはセンスがないロウソクの立て方しないでよパンチ!プンプン

と怒られましたが、いえいえバイバイ2本で十分だわよぉ〜滝汗


だって、このケーキには5本ロウソクが付いてたのよね。

1本11歳の計算でも1本足りない滝汗


無数に穴の空いたケーキの現実は見たくない(逃避行なり)




さて、今歳の私の目標は


「1日を大切にして、365回積み重ねる」です!



1日を大切に……


大切にと言っても何をしようかと思うと案外思いつかないものですなぁ真顔マジ


今朝そうだ!今日は呼吸を大切にしてみよう✨✨と!

いや〜ねぇ。

思ったそばから、大切にするのを忘れているの。




息しているのは間違いないのだけど、呼吸に意識を向けていられるのはほんの数分。


私は毎日大雑把に息して生きているのです。


息を深く長くすることが苦しく感じる。

息を浅く短くしている方がラク。


日々ラクな方を選んでマッスる泣


状況にもよるけれど、身体の為にはどちらが良いのかは充分に分かっているのに。


日々に大きく影響しなくても大切にしなければならないちぃさな事がもっともっとあるはず!


今歳はそこのところを意識して過ごそうと思いますウインク


幾つになっても自分の思う通りに動ける身体で在りたいと思う今日この頃です。




Hugスチームの期間限定回数券を発行しています!