報告 第53回ゆうきくんと直さんの究極の健康美コラボセッションでした! | 春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部市武里駅西口から徒歩2分 
天然石のお店エンジェライトです。「自分のからだは自分で守ろう」がコンセプト。

天然石の販売、大麻ヘンプ布、古代布の販売の他

直さんは
靈氣伝授、レイキヒーリング
お悩み相談
スーパースティック療法Hugスチーム を担当。

ブログ1週間も書いてなかったあせる


1日が早いわよねぇ滝汗

1週間なんてあっという間滝汗


とぉい昔になっちゃうような気がしてきたけど、先週の日曜日は、ゆうきくんと直さんの「究極の健康美コラボ」でした。



参加して頂いた皆様〜ドキドキ

ありがとうございました。




さかたくんの笑顔が爽やか!


なのだけど、

参加者のHさんは

触れられているところが痛〜い泣と言っている。


けど腰など、ラクになるのですって。






当日の朝 参加申し込みしてくださったN様

久しぶりのコラボに来てくれてありがとうございました目がハート


姿勢がとっても綺麗なN様


直さんのスーパースティックで肩をほぐしたら、腰がダル重くなってしまいました。


肩、背中、腰は繋がっているので、どこか1箇所が緩むと他の部分の緊張が出てしまったようです。


ゆうきくんにバトンタッチしました!

少し反り腰気味かな。


調整


ビフォー        アフター   


前重心気味だったビフォーから、少し後ろ重心になりました。


N様大分スッキリして貰えたかな〜。



ポーズをとっているように見えるゆうきくん

いえいえバイバイ

これはね、カメラ目線のポーズでは無いんですぞ。


脱力するほどに、奥の方(骨のキワ)に届くのです。緩みやすくなる。




お仕事終わって、駆けつけてくださったY様


最後のトリを飾ってくださいました。




で、あれっ!ハッ私の写真が1枚も無いじゃん!


最後の最後に私、自分で気がつきました滝汗


私もちゃーんとスーパースティックをやらせて頂きましたから!笑笑笑




Hさんとゆうきくんに写して貰いました


証拠写真下矢印






ふくらはぎを柔らかくほぐすと、腰がラクになりますよ。


足が攣りやすい方も是非ふくらはぎをすりすりしてくださいね。



あ〜ぁ久しぶりのコラボ楽しかった笑


ゆうきくんと直さんのコラボ無事に終了しましたよ。

最後に改めて

参加して頂いた皆様❣️本当にありがとうございました笑ううさぎ笑い


直さんになったら、誰も参加がなかったら 

どうしようかと思っていました泣


感謝感謝です笑








サザエさん風に

さぁ〜て次回のコラボは〜



【第54回】
ゆ〜きくんとみっちぃの
究極の健康美コラボセッション


先月はゆうきくんがお休みで、今回はみっちぃがお休みでしたが、来月はゆうきくんとみっちぃの2人が揃いますよ。


来月もどうぞ宜しくお願いします笑ううさぎハートのバルーン



6月19日(日)
12:30~17:00

モグラ月に1回ご自身のメンテナンスがわりに。
宝石赤モグラ月に1回セルフでの調整を勉強したい。
宝石赤宝石赤モグラゆ〜きくんとみっちぃに会いたい!



▼時間

① 12:30 ✖️

② 13:00 ⚪️

③ 13:30 ✖️

④ 14:00 ⚪️

⑤15:00  ✖️

⑥15:30  ⚪️

⑦16:00  ⚪️

⑧16:30  ⚪️



▼服装

 ※お化粧はされたままで大丈夫です。

※動きやすい服装(女性はジーパン以外のパンツスタイル)でご参加下さい。




▼場所

ストーンショップ

エンジェライト

(東武スカイツリーライン武里駅西口

徒歩2分)



▼費用
お1人4000円 

▼ボディワークセラピスト
坂田雄輝
&
横堀道隆


●内容

先に直さんのスーパースティック療法から始まります。(約15分)


肩こり、背中の痛み、膝の痛み、腰の痛みなど不調の有る方は、お伝えくださいね。

他にも血行を良くしてリラックス効果も有りますよ。



次にゆ〜きくんに交代です(約15分)
美構造®️フェイシャルを取り入れています。


タイ古式や新しい技術も増えてどんどん進化中ですよ。


2人のアプローチはまったく違いますが、スッキリして姿勢が綺麗になり、お顔がスッキリしたりバストアップ、ヒップアップが期待されます。

他にもスポーツやダンスのパフォーマンス向上にもオススメです。


●追加メニュー
美構造®️開脚インストラクターのゆうきくんとみちたかくん。

コラボが始めたきっかけは美構造フェイシャルと天城流湯治法なんだけれど、やっぱり2人は開脚インストラクターなのだよ。

「やっぱさ開脚って面白いよな」
「自分達の価値観や人生を変えたんだもんな」

ミニ開脚セッションが選べるようになりました。

個別で行なっている通常の美構造®️開脚セッションの内容から短縮しています。

皆さんも30分内で出来る所までやってみましょう!(無理な指導はしませんのでご安心を)

自分を変えようとしている方、何かをリセットしたい方、思うだけじゃ変わらないから先ずトライしに来て!





●ライブ
特に初めて参加される方へ
歌手でもあるゆうきくんのギターと歌を是非是非聴いてくださいね!

2人のコラボが気になる!今すぐ受けてみたい!

ってかたは坂田ゆうきくんのLine@から

お気軽にご連絡くださいねー(^ ^)



友だち追加

(ID:@knj4476z)


又はエンジェライト店主へご連絡くださいね!



【店名】
ストーンショップエンジェライト

【住所】
〒344-0021
春日部市大場1107-1萩原ビル2階

【電話】

【アクセス】
東武スカイツリーライン 武里駅西口徒歩2分

エンジェライトへようこそ~
(不安な方は駅よりお電話ください。すぐにお迎えに行きます!)
動画
駅から歩いてみました★

ボーリング場&スーパーラコマートから徒歩1分