腎臓の働きUPには小豆ね! | 春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部市武里駅西口から徒歩2分 
天然石のお店エンジェライトです。「自分のからだは自分で守ろう」がコンセプト。

天然石の販売、大麻ヘンプ布、古代布の販売の他

直さんは
靈氣伝授、レイキヒーリング
お悩み相談
スーパースティック療法Hugスチーム を担当。


身体の中のデトックスを助ける三大要素
食物繊維たっぷりの食事
睡眠
程よい運動


真のデトックスとは
腸、腎臓、肝臓が血を綺麗に解毒する働きを
十分に働けるよう
身体を保たたせる事なのです。




『小豆のあん』


小豆は開運フード、パワーフードでもあり、厄祓いにも良いとされる浄化フードなのだそうで、前日の12日に小豆を煮て13日新月に食べました。


小豆の成分には、余分な水分や老廃物を排出させ、腎機能を回復させる効果も含まれてるそうです。


お肌が綺麗になって、浮腫をとってくれる可能性もあるのなら積極的に取り入れたくなりますね。


画像では美味しいそうな酔っ払い小豆あんこですが、砂糖はほんのちょっとなので「甘くな〜い❗️」
きな粉も「甘くな〜い❗️」

私ほんとなら甘いあんこが大好きドキドキなのだけど、本気で体内掃除をしている最中なので控えめね。
(それにしても砂糖を控えすぎたわね)(慣れるわよ)


食べ物で『腎臓の働きを整える事』は体内を汚さない毎日のお掃除となるのです。





あとですね、それからですね、これもですよ!
Hugスチームも皆様の体内を綺麗にするお手伝いにお役に立ちますわよ!





Hugスチームとは、皮膚より植物の生命エネルギーを取り入れることを目的としていま

本物の植物の生命力、エネルギーは私たちが想像もしていないくらい力強いパワーをもっています。

このスチームは最強のエッセンスを使うとともに、まとうマントにも秘密があります。


私達の環境は、電磁波、ウイルス、添加物、重金属などなど・・様々なこれらの目に見えないものと共鳴、共存しています。

目に見えない振動やエネルギーで いかに自分を高めるか、100%に自分を持っていくためには、やはり自然界の力が必要になってきます。


そこで取り入れたのがこの植物たちの力です。


植物研究科たちが、エネルギーの高い土から取れた植物の生命力を抜きとったエッセンスをベースにその季節に合わせて旬のエッセンスを加えた、どこにもないオリジナルエッセンスを作りました。




 3月4月のオススメ植物エッセンス


デトックス
毎月オススメ植物エッセンスをご案内します。


①濃縮された植物のエッセンス、②竹炭、③竹とヨモギから取れた遺伝子再生エキスを使いスチームしていきます。



 Hagスチーム効果

◆重金属のデトックス
◆脂肪分解
◆遺伝子再生
◆血行促進
◆生命力向上


カラダの巡りがよくなることで、
時間の巡りがよくなる

人生の巡りがよくなるということ





Hug スチームにはもう一つ欠かせないのが身体にまとう古代布です。


古代布は100年以上前から一度も科学製品、有機肥料を使わない完全無農薬・無肥料の自然栽培の綿から出来ています。

綿を手で紡いで糸にして織られたのが古代布です


ご用意した古代布に触れて体の変化を実感してください。



古代布を全身に纏います。


自然に近い古代布のマントを纏うことで、太古の微生物たちが、私たちの持っている微生物と共鳴し修復してくれることで、更なる効果を生み出します。

全身の緊張が緩まり本来の体に戻る事をお手伝いします。




 Hagスチームの入り方


よもぎ蒸しと同様下着を着けずに古代布を巻いて椅子に座って頂きます。


下からエキスを温めた蒸気を身体に浴びます。

流れる汗はベタベタせずに、さらっとしてスベスベになりますよ。

水分をしっかりとって頂きながら、直さんとお話ししたり(笑)、お好きなように約40分間のHag スチームの時間をお楽しみください。


さあ!細胞修復を始めて、幸運体質宣言しましょう!


Hagスチーム
1回70分5,500円
(お着替えとまったり時間を含む)




併せてどうぞ!照れ
Hugスチームとレイキヒーリング
Hugスチームとスーパースティック療法


お疲れモードの方へ
Hugスチームで身体を温まった後にレイキヒーリングやスーパースティック療法をどうぞ!

Hugスチームと併せてご予約頂くと1,000円割引きとなります。


例)
Hugスチーム40分5,500円
レイキヒーリング30分3,000円→2,000円
合計7,500円