くるくるちゃん | 春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部市武里駅西口から徒歩2分 
天然石のお店エンジェライトです。「自分のからだは自分で守ろう」がコンセプト。

天然石の販売、大麻ヘンプ布、古代布の販売の他

直さんは
靈氣伝授、レイキヒーリング
お悩み相談
スーパースティック療法Hugスチーム を担当。

主人の作るくるくるちゃんも意外と凄いのよ!

もう3年前かな?主人がこれの原型を作ったの。


多分その頃から、主人が変わり始めました。

毎日お店にいた主人が外に出るようになったのです!

会う人も増えて変わり始めました。



エネルギーもおーっ!!凄いって言う方と、全く分からないと言う方もちらほらと。


でもね、どんな人にも何か作用するんです。


その何かは、人それぞれなのでやっぱり怪しいですね爆笑

ヒトは今の自分を変えたい、変わりたいと願っています。

変えたければ大きく行動から変えていかなければなりません。

でも何から変えれば良いのかわからないのです。

自分の変え方の本も売ってますが、その通りに変えられるヒトは殆ど居ないのです。

皆やっぱりそれぞれだから。



私も久しぶりに、くるくるちゃんを持って瞑想したら、いつのまにか2時間近く経っていました。


2時間経った感覚が無かったから、わたしも時計見てびっくりぽん⁉️


こんなに長い間何も雑念が出ず、眠くもならず、思考に左右されない瞑想は初めてでした。

例えると『頭だけが浮いていて、首から下の自分の身体が消えて無い感じ。』


目を開けた時、半端なくスッキリしていました。


身体と脳を完全に切り離して独立させること。


これが無意識でも出来るようになると、生き方が劇的に楽になるのかもしれません。


もう少し私の中で噛み砕いて、このブログでも書けるようになったらこの感覚と効果を表現しようと思います。


くるくるちゃんのお陰で、思いつきでは無い核心の、面白い発見をしました。


嫌な事、運の悪い事を何かのせいにせず、肉体を持った私達が地に足をつけて歩く方法のひとつです。

ずーっと飽きもせず肉体をしっかり動かして、いかに楽しく(ラクに)暮らすかを日々探究しています。

飽きっぽい私だったから。こんなに続いてるのが珍しい事なんです。




で、店主がくるくるちゃんをまた使っていますよ〜。

皆ね 変わりたいけど変え方を知らない。

変わり方はそれぞれだから。

怪しいけども、効果は保証できないけども、くるくるちゃんをきっかけにしてみてください。



通常は1つ3,300円です。

でも今日迄にお申し込みの場合には2,310円になるそうですよ!(早くから告知出来ずごめんなさい)