ドラゴン剛さんのワンデーセミナーでした。 | 春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部市武里駅西口から徒歩2分 
天然石のお店エンジェライトです。「自分のからだは自分で守ろう」がコンセプト。

天然石の販売、大麻ヘンプ布、古代布の販売の他

直さんは
靈氣伝授、レイキヒーリング
お悩み相談
スーパースティック療法Hugスチーム を担当。

ドラゴン剛さんの天城流湯治法ワンデーセミナーでした。

9名参加して頂きました。
遠くは茨城県結城市と神奈川県川崎市からの参加も頂きました。

約半数の方が天城流湯治法は初めてと嬉しいセミナーになりました。



やはり皆さん、痩身に興味深々です。

腕をゴシゴシ擦るだけで、つまんでいるお腹がスッキリしてくるのです。


お昼を挟んだ午後は、参加者さん同士も和んで
和気あいあいの雰囲気でした。



天城流湯治法は、「自分の身体は自分で守る」がコンセプトです。

今日覚えた内容は、どんどんご自分のケアに応用して頂き、家族やお友達等にもお伝え下さいね。

あれもこれもやらなくて大丈夫です。

それよりも、ここだ!!と思われた所をコツコツ続けてみてください。

お風呂に入っている時やテレビを見ている時、信号待ちをしている時、電車に乗っている時等好きな時にいつでも出来ますよ。





最後に本日の記念撮影
皆さんのお顔がツヤツヤ輝いて笑顔が素敵です。

参加して頂きました皆様ありがとうございましたおねがい


セミナー終了後は、剛さんの個人整体療術でした。

5名の方に受けて頂きました。


側で見ていてお1人お1人とっても気持ち良さそうでしたよ。

剛さんいつもありがとうございます。



直さんの一言
3月28日に、桜が満開の日に結城市にあるつむぎの里に行ってきました。

明治時代に建てられた蔵のある街並みと、城下町そのまま残る道路。

情緒ある結城の街を散策してきました。

今回はその結城市から参加のお客様がいらっしゃいました。

私が訪れた場所のお近くにお住いだそうです。
何やらご縁を感じました。