キラキラ☆スマホに変身 | 【広島発】イメージコンサルタント☆米田奈美のブログ

【広島発】イメージコンサルタント☆米田奈美のブログ

『美しさ』、それはあなたの中にあります。
みんなと同じものを外から重ねるのではなく、内から外へ出していくもの。
ご自身の魅力に気づき、育み、表現できる、そんな女性になってみませんか。


新しいスマホに買い替え、しばらくそのまま使っておりましたが、
それを見た方達から「あなたらしくないわよ~」と言われておりました。



軽くて使いやすいけれど、
私にはちょっっぴり地味なのでしょうか!?



 



以前こんなドラマティックな雰囲気
プッチ柄カバーを気に入ってつけておりましたので、
「こうでなくっちゃ~!」ということなのかもしれませんね。笑+゜



 



毎日使うものだからこそ、見るたびに、使うたびに
ハッピーな気持ちになるものにしよう、と思い
前回と同じショップキラキラ『Bijou』キラキラで、
再びデコレーションして頂くことにしました。



オシャレなデザインと、丁寧な仕上がりで、
安心してお願いできるショップですよ~。



お気に入りネイルの画像を送り、
このイメージもミックスして頂くことなど細かい部分も、
メールで相談しながら決めていきました。





ストーンの色にこだわって、出来上がったのがこちらです。これ↓




 



ニューバージョンは、
キラキラは少し控えめに大人っぽい雰囲気です。


お気に入りが一つ増えました~!!!きゃ