たっぷりお答えできます☆プライベートレッスン | 【広島発】イメージコンサルタント☆米田奈美のブログ

【広島発】イメージコンサルタント☆米田奈美のブログ

『美しさ』、それはあなたの中にあります。
みんなと同じものを外から重ねるのではなく、内から外へ出していくもの。
ご自身の魅力に気づき、育み、表現できる、そんな女性になってみませんか。


今日は、
『自分の魅力と、それを活かすための方向性を知りたい』という
友人Tさんからのリクエストで、プライベートレッスンを行いました



 


プライベートということで、
時間が限られたイベントや、グループレッスンではお伝えしきれない
その方が求められている細かなアドバイスをたっぷりさせて頂きました。



自分の事を知るために、どうしてプロの力が必要なのか




そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。



たしかにそうなのです。



自分のことは自分が一番知っている。aya、そうです。



しかし、その一方で
自分のことだから客観視することが難しい、という事実もあります。



これまでの経験で、多くの方が
すでにご自身の魅力や個性をご存知の場合が多いような気がします。
もちろん、それが10%なのか、80%なのかは人によって異なりますが。



しかし、その魅力の根拠(要素)を知ることで、
「私は〇〇の魅力を持った人なのね~」と自信を持って
迷うことなく、その道を進めるようになると思われませんか。歩く



理由は分からないけど、みんながそう言ってくれるからそうなのかも!
というのでは、その道を歩く足取りも変わってきますよね。なぜ・・



醸し出す魅力には必ず理由があり、
人が何かのイメージを持つのも理由があります。




その理由を、理論で説明し、
それを活かす方法を的確にお伝えするのが
イメージコンサルタントの仕事だと思っております。



短い時間だから・・・とか、
人数が多いから・・・といって、
この根っこの思いは変わることはありませんが、
どうしてもお伝えできることには限りがあります。



そこで、4月からはお1人ずつのご希望に合わせた
オーダーメイドのキラキラプライベートレッスンキラキラを始める予定です。



これを知りたいLOVE
しっかり聞きたいLOVEという方お勧めです。



ご案内は少し先になりますが、今しばらくお待ち下さいませ。



Tさん、今日は寒い中足を運んでもらってありがとう♪