ボリュームランチ@ユーカリが丘 | 千葉県四街道市もねの里プリザーブドフラワー Angelique-ayaのつれづれなるまま

千葉県四街道市もねの里プリザーブドフラワー Angelique-ayaのつれづれなるまま

千葉県四街道市もねの里にあるプリザーブドフラワー「Angeliqueアンジェリク」講師のダイアリー。
フラワーアレンジや大好きなブーケ作りの事などを綴ります。
(千葉県千葉市佐倉市八千代市酒々井町成田市八街市)

小学校時代からの幼馴染4人。
ぴったり休みが合ったのでランチをしてきました。

食通の1人が見つけてくれたお店で
予約限定のランチプレート。

ユーカリが丘にある【里山トランジット】


地元で採れた野菜をたくさん使ったプレート。

ハンバーグとエビフライまでついてボリューム満点。

【大人のお子様ランチ】みたいでした。


4人のうちの1人がお誕生日間近という事で
前もって3人でサプライズをしちゃおう!と
ケーキをお願いしておきました。





幼い時からずっと一緒で
この年までお誕生日をお祝いできるなんて本当に幸せです。

お店のスタッフさんのタイミングがこれまた絶妙で素晴らしかった!
(サプライズを言い出したのは私なのに、大盛りのランチと格闘しているうちに忘れてしまい、店員さんの声で多分1番驚いていた私泣き笑い

4人とも同じ頃に結婚&出産をしたので
お互い子供達が巣立つ年になってきました。
若い時は子育てに追われたのでこれから楽しまなくちゃ!
近いのでディズニーも行っちゃう?と盛り上がるアラフィフ4人。
これからもよろしくねニコニコ


コサージュは全品翌日発送!


↓こちらからご覧いただけます。