気づけば4月も半ば | 千葉県四街道市もねの里プリザーブドフラワー Angelique-ayaのつれづれなるまま

千葉県四街道市もねの里プリザーブドフラワー Angelique-ayaのつれづれなるまま

千葉県四街道市もねの里にあるプリザーブドフラワー「Angeliqueアンジェリク」講師のダイアリー。
フラワーアレンジや大好きなブーケ作りの事などを綴ります。
(千葉県千葉市佐倉市八千代市酒々井町成田市八街市)

4月初ブログガーン


コサージュの季節が落ち着いて

手を抜いていた家のことをあれこれ。

お洋服の断捨離。

お花のお部屋の整頓。


エアコンクリーニングも換気扇クリーニングも業者さんにやっていただいてスッキリ。

あとは花粉が飛ばなくなるのを待ってベット周りの衣替えと花粉まみれのベランダと窓を掃除をしたい!


なんて思っているうちに、桜は終わってしまいました。



先日、久しぶりに母と姉と3人で買い物へ。


姉おススメの『千葉らぁ麺』をいただいてきました。

玉ねぎが甘くて良いアクセントになっていました。


翌日が姉の誕生日だったので、姉が『これ良いなぁ〜』と欲しがったお洋服をプレゼント。


お洋服が大好きな母も久しぶりのショッピングが楽しかったみたいで

あれもこれも欲しくなったらしく

ひと足早い母の日のプレゼントに買ってあげました。(一枚だけねウインク


春はあっという間。

今年の夏も暑そうです。



母の日ギフト承ります