退職祝いのフォトフレーム | 千葉県四街道市もねの里プリザーブドフラワー Angelique-ayaのつれづれなるまま

千葉県四街道市もねの里プリザーブドフラワー Angelique-ayaのつれづれなるまま

千葉県四街道市もねの里にあるプリザーブドフラワー「Angeliqueアンジェリク」講師のダイアリー。
フラワーアレンジや大好きなブーケ作りの事などを綴ります。
(千葉県千葉市佐倉市八千代市酒々井町成田市八街市)


【お世話になった方が定年退職されるのでブルー系のお花のフォトフレームをプレゼントしたい】

というオーダーでした。

[ピクチャーフレームアレンジ]

ブルー系のご希望でしたが、イエローなども混ぜて欲しいとのことでした。


メッセージ部分は英語でお手紙のような内容を。

その周りをプリザーブドのアジサイで彩りました。


メッセージを感謝状のようにして披露宴の最後にお渡しされる方もいらっしゃいます。

後日、披露宴の写真と差し替えることもできるのでおすすめです。


大きなローズと小さなローズは同じ色に見えますが小さなローズの方が濃いライトブルー。


ライトグリーンとイエロー、ホワイトと合わせました。


奥行きを出すため、バイカラーのグリーンも入れて濃淡をだしています。


このライトブルーのローズが本当に美しい。


喜んでいただけますように。


今ならピクチャーフレームの在庫があるのでお花のご指定は伺えませんが早くお渡しできます。

メッセージやメールからでもお問合せいただけます。

↓こちらからもご覧いただけます


アンジェリクオンラインショップ


人気のコサージュ再販しました!


ピンクベージュ×ブラウンローズのコサージュ3種。

minneとcreemaで販売中です。


アンジェリクオンラインショップ