今年もあとわずかになりました。 | 千葉県四街道市もねの里プリザーブドフラワー Angelique-ayaのつれづれなるまま

千葉県四街道市もねの里プリザーブドフラワー Angelique-ayaのつれづれなるまま

千葉県四街道市もねの里にあるプリザーブドフラワー「Angeliqueアンジェリク」講師のダイアリー。
フラワーアレンジや大好きなブーケ作りの事などを綴ります。
(千葉県千葉市佐倉市八千代市酒々井町成田市八街市)


今年もやっぱり年末にバタバタしています。
大掃除も終わり、正直クタクタ悲しい
今晩のご馳走作りの真っ最中です。
…って言っても、田舎料理のオンパレード泣き笑い
オシャレなお料理なんて、わからないもん。


夜まで激務の長男くんと
夜中まで超激務バイトの次男くん。
昨日からお休みの主人。
今日やっとお休みに入った娘(長男のお嫁ちゃん)。
みんなお疲れ様でした。
お料理並べて待っているね。

さぁ、もうひと頑張りしましょうか。

今年も【なごみの米屋】のお菓子をたくさん買ってディズニーランドで買った大きなボウルに並べる。

我が家の恒例です。



さてさて。

今年も残りわずかとなりました。
拙いこのブログを読んでくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年もここでお会い出来ることを楽しみにしております。

ありがとうございました。

どなた様も良いお年をお迎えください。