新年おめでとうございます | 千葉県四街道市もねの里プリザーブドフラワー Angelique-ayaのつれづれなるまま

千葉県四街道市もねの里プリザーブドフラワー Angelique-ayaのつれづれなるまま

千葉県四街道市もねの里にあるプリザーブドフラワー「Angeliqueアンジェリク」講師のダイアリー。
フラワーアレンジや大好きなブーケ作りの事などを綴ります。
(千葉県千葉市佐倉市八千代市酒々井町成田市八街市)

新年おめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


2024 令和6年

プリザーブドフラワー アンジェリク

井上 彩




皆様、いかがお過ごしでしょうか。
お仕事の方も多くいらっしゃるかと思います。
本当にお疲れ様です。

若い時は年末年始もお盆休みも関係なく仕事の主人でしたが、年を重ねて現在は暦通りお休みできるようになりました。

長男も次男も大晦日は仕事やバイトで忙しく、
大晦日、みんなで集まれるかと不安でしたが
奇跡的にどちらも早めに帰宅することができて
娘(長男のお嫁ちゃん)も加わり、みんな揃って新年を迎えることが出来ました。

みんなで笑い合ってお酒を飲んでいる姿を見て
あぁ、子供達は大きくなったんだなぁと今更思う私。
何だろう、嬉しいのに泣けてきちゃいます
どうか、この笑顔がずーっと続きますように。

今年もマイペース更新にはなりますが
ここでお会い出来るのを楽しみにしております。
どうそよろしくお付き合い下さいませ。ニコニコ