ヘルプ! | アンジーといっしょ。

アンジーといっしょ。

アンジーとその家族の生活

助けを求めるアンジーえー?


お家に侵入者がいるからです左下矢印
{42D76BBA-520C-4D38-AFE1-477BE0817FF6:01}


妹ちゃんです。
{28E5DD28-0416-4C37-B649-DEFFE92BF0BD:01}


妹ちゃんはアンジーが大好きなんです。
アンジーのそばに行きたいんですラブラブ


ベッドで寝てれば邪魔をする。
ソファに寝てたら隣に座る。
顔を近づけて舐めてもらおうとする。
お外から帰ってきたら、アンジーの出迎えに大喜び。
とにかく、アンジーが気になったら、すぐに寄って行きます。


アンジーのオモチャを持って近づき、遊ぼうって誘います。
アンジーも優しく遊んでくれてます照れ
{1509FC80-36A6-4DA4-80D8-ACEA6BD2FF20:01}


姉ちゃんにもこんな時があったなぁって、懐かしく思いながら眺めてます。
姉ちゃんもアンジーが大好きで、隣でナデナデしながらテレビ見てたり、おやつを分けてあげたりしてますおねがい


2人ともアンジーが大好きだし、アンジーも2人を大事に思ってくれてるみたい。
仲のいい3姉妹ですOK




ポチッとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村