りんご狩り〜♪ | アンジーといっしょ。

アンジーといっしょ。

アンジーとその家族の生活

これまた少し前になりますが、オフ会の翌週にりんごりんご狩りりんごに行ってきましたルンルン
向かったのは長野県佐久市です。
天気が良くて、高速で紅葉も見れましたもみじ
{F937118F-8BBA-42F8-8A55-7E2DD16CDB2E:01}


りんご園でパパの家族と合流。
大人4人・子供4人(1人は戦力外)・犬1匹(これまた戦力外)で、1本の木になってるりんごを全部採るんです。
最初は写真撮ったりしてたんですが、木の上の方にあるのを含め、とにかく全部採らないといけないので、大人たちは途中から真剣にりんご狩りをしましたチュー
{A1F64C4E-9153-49CD-A947-E79FA5226FAC:01}


妹ちゃんの顔と同じくらい~りんご
{BB0C51E2-346C-4DB7-BBDB-1CC1EB00104B:01}


子供たちは、採れたてりんごを頬張り中口笛
アンジーは「私も私も!」と熱い視線を送ってます。
{E074AF74-A984-439A-B2C7-3E11275F3689:01}


そして蜜いっぱいのりんごをもらいました音符
{1B2E7F35-1F0B-46DE-992D-0C24D7E87A29:01}


帰りに軽井沢のアウトレットに寄ったら、今年初のイルミネーションが見れました流れ星
{C6100771-9CFA-4E01-B50C-D1CBA8CBA7F2:01}


大量のりんごを3家族で分けたんですが、うちの分だけでも50個はあったかな~びっくり
大きくて蜜いっぱいの美味しいりんごでしたキラキラ
お友達やご近所さん配ったけど、まだまだ食べきれていませんアセアセ



最近りんご食べ過ぎ~なアンジーです。
ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村