にっぽん ど真ん中 コイケル 大集合!!! | アンジーといっしょ。

アンジーといっしょ。

アンジーとその家族の生活

少し時間がたってしまいました。
11月1日にコイケルオフ会に行ってきました爆笑音符ルンルン

オフ会に参加するのは4年ぶり。
アンジー以外のコイケルに会うのも4年ぶりですおねがい
たくさん集まるということで、とってもとっても楽しみにしてました。

なのに…
当日朝、ちょっとしたトラブル発生
開始時間を30分程遅れての到着でしたアセアセ
もう沢山のコイケル家族が集まってて、早く早く~~って感じです。
貴重な時間がもったいなかったえーん


まず幹事のレアパパさんに挨拶して、レアちゃんとご対面。
赤い靴を履いて、可憐なレアちゃんラブラブ
初めまして照れ
{706CE3BD-7E3F-4A8B-B523-9281948EE5FF:01}


レアちゃんの体重はアンジーの半分くらい。
この立ち位置、余計にアンジーが大きく見えるね。
{69403C3E-0AE6-4514-A16A-5489F8029812:01}


そしてコーシくん音符
並んで撮れなかったけど、大きいね~
アンジーも大きめコイケルだけど、思ってた以上に大きいコーシくんでしたチュー
{71DB769F-4AC9-4CE5-8A57-17FE72F3E8CD:01}


コーシママさんに抱っこしてもらったよ。
軽いーって言われましたウインク
見た感じは重そうですけど…
{8C1AA503-E0F2-4A0C-9CE5-3EE2E8FC53BB:01}


はるばる北海道から飛行機でやってきたマリィちゃんラブラブ
キリリお目目が素敵なクールビューティラブ
{2EF795A2-FE94-4080-83B8-105445D692DB:01}


マリィちゃん、お隣のランが気になるようで、ずっとお隣を伺ってました。
この後ろ姿が何とも可愛くてグッ
{2BBC6BE5-0F90-4DCB-88E6-80CF00637F52:01}


同じ市に住んでいるかれんちゃんラブラブ
お話を聞いたら、お家がすごく近くだったんです。
こんな近くにコイケルちゃんがいたなんて、全然知らなかった。
またどこかでお会いするかも音符
{0B2BC542-B0C2-4E4E-B014-197C646683F4:01}


ポワロくんルンルン
ブログのとおり~チュー
とってもキュートな男の子です。
{DAFE437A-9B8D-46E6-9382-D45A872E90C0:01}


エルザちゃんも一緒にキラキラ
何とかこのスリーショットを撮ろうと必死になってしまった。
2人ともアンジーより小さくて、可愛いのですラブ
{0E4029C4-09DC-4B9E-944C-AEDCD859212D:01}


オヤツを狙うルースーレーちゃんたち。
アンジーも参戦~!
と思ったら、オヤツを持ってるパパが気になり、アンジーだけ他の方を向いてますタラー
{BBC60083-3BFD-4F4B-9D1D-146C814DE72B:01}


大勢のコイケルちゃんたちに囲まれて、とっても楽しい時間でした。
この子は誰だ?誰だ??ってリストとにらめっこしてましたチュー
ご挨拶できた方もほんの一部でした。
(やっぱり遅刻したのは痛かったガーン
また機会があれば、たくさんの方とお話しして、たくさんのコイケルちゃんと触れ合いたいですおねがい


最後に、幹事をしていただいたレア家の皆さん、準備や当日の進行など、大変だったと思います。
でもこんなに楽しい会を開いてくださって、ありがとうごさいました爆笑




PCの調子が悪く、スマホで撮った写真しかアップでしませんでした…もやもや
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村