6/15 つばさ報告♪ | 親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそびば「つばさ」の予定や様子をお伝えするブログです。
町田での子育て情報やスタッフのつぶやきもアップしていきますので、ときどき覗いてください♪

先日の6/15、この時期なので、雨を覚悟していたスタッフ雨

雨だとみんなが遊びに来にくいかなぁ…との心配をよそに、当日は梅雨の晴れ間に恵まれて、顔なじみのお友だちが来てくれましたにひひ





今回、私がとても嬉しかったのは…












この様子ニコニコ

親子が遊んでる普通の写真に見えますか?

実は、ママのそばにいるのは我が子と他の参加者のお子さんなのですべーっだ!

ひろばで遊ぶ時間を共有しているお友だち、我が子もそばにいる子も、同じように笑顔を向けてくれる、つばさのママ達ラブラブ

なんて、素敵なんだろう…クローバー

はじめは、私たちスタッフでひろばを提供していたのかもしれませんが、そのひろばは参加しているみなさんが優しい空間に育ててくれてる…

そんな気持ちになった、今回のつばさでした虹


毎回、新しい出会いや気づきにワクワクしますひらめき電球

次回は、6/29
成瀬駅前市民センター
会議室でお待ちしていますパー


スタッフ《思春期の子育てにあたふたしているYuka(・_・ 三・_・)》でした。


Android携帯からの投稿