雨の日は。。。 | 親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそびば「つばさ」の予定や様子をお伝えするブログです。
町田での子育て情報やスタッフのつぶやきもアップしていきますので、ときどき覗いてください♪

梅雨入りして、むしむし、じめじめの日が続いていますねーしょぼん



洗濯物も乾かないし。。。


お出かけも大変。。。


小さな子たちも、外に出られず、ぐずぐずしたり。。。


していませんか???



おとなも、子どもも、狭い世界にぎゅーっと閉じ込められているのは、


つらいものです。



明日は、6月1回目の 子育てひろば『つばさ』 を開催します!



お子さんが遊んでいるところをちょっと離れて見てみたり、


参加の皆さんやスタッフとおしゃべりしたり、


ゆったり過ごしてみませんか??



予約不要ですので、明日の空模様を見て、是非是非遊びに来てくださいね。



********************************************




子育てひろば 『つばさ』


 6/15(土) 6/29(土) 7/6(土)

  時間: 10:00~11:30 

  場所: 成瀬駅前センター 3階 第一会議室         

  対象: 0,1,2歳児とその保護者 (兄姉のつきそいOK

  費用: 親子1組 ¥100


 パパ、ママといっぱい触れ合って、遊びましょう♪


 おもちゃや、絵本もあります!!