6/29 つばさ報告♪ | 親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそびば「つばさ」の予定や様子をお伝えするブログです。
町田での子育て情報やスタッフのつぶやきもアップしていきますので、ときどき覗いてください♪

昨日は、6月2回目のつばさの日でした。

いつも来てくれる、親子さんと、

保育園でチラシを見て来てくださった、初めての親子さんも、

来てくれましたよ~ニコニコ

photo:01

何度もお会いしている、みんなは、会うたびに成長していて、

本当にびっくりします。

少しずつ、ママと離れて遊べるようになってきた子がいたり、

逆に、

「ママ大好き期」に入り、一時も離れたくない子がいたり、

みんな、みんな、色々な気持ちが育っていますね。


付き添いで、お兄ちゃんたちも来てくれました!

違う幼稚園に通っていて、初めて会ったのに、

すぐに意気投合して、リアルなヒーローごっこをしていましたガオレッド



つばさのシンプルおもちゃでも、たっぷり遊べたので、

昨日は、短いお集まりタイムにしました。


6月のお誕生会もしましたよ!!!!
photo:02


みんなに「おめでとう!」と言ってもらって、うれしそうなお顔です音譜



ご参加くださった皆さん、ありがとうございましたラブラブ



次回のつばさは。。。。


なんと来週 7/6です!!!



希望の方は、工作タイムにて、つばさで人気の、あのおもちゃを作れますよーーー!!!!


また、改めてご紹介しますにひひ











iPhoneからの投稿