バースデイレッスン✨爽やかブルーの夏リース✨Yさんの作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり




只今、今月納期のオーダーが立て込んでおり
頑張ってお作りしておりますアセアセ
楽しみにお待ち下さいませウインク


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


前回のレッスンで、

ブルーのリースを作りたいんですウインク



と、それはそれは嬉しそうなYさんでしたキラキラ
楽しみ〜なお気持ちが溢れんばかりラブ


カタログから花材を選んで頂くと
イメージが湧いてきたかしらキラキラ


ラブラブ
なYさんでしたラブラブ
私も湧いてきましたよ〜ラブラブ



そして、次回は偶然にも
Yさんのバースデイバースデーケーキキラキラとのこと



こんな素敵な偶然があるんですね〜ウインク



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



さて当日キラキラ
Yさんからオーダーされたもの以外にも、
沢山の花材をご用意させていただきましたラブラブ



こちらから選んで下さいね〜爆笑



Yさんの素敵なセンスで、
アレンジ中ラブ


素敵〜爆笑ウフフフフラブラブ


嬉しくて終始笑顔のYさんなのでしたラブラブ


子供達が遊んでいてくれたので、
ゆっくりとアレンジできましたねキラキラ


ラベンダーやアネモネなど、
茎の長いもので、
動きを出してみてウインク



本当ですねー
全然違います〜ラブ



リアクションが嬉しい〜照れ




お持ち込みの極太レースリボンが、
雰囲気によくお似合いでしたウインクキラキラ


何度も嬉しそうに眺めるYさんと、
楽しいランチタイムルンルン


そして、この日がバースデイのYさんと
特別お越しくださいましたSさんとラブラブ
子供達と、ハッピーバースデールンルンショートケーキ
歌ってお祝い🥂爆笑



ウルウルしてくださった
Yさんおねがい



おめでとうございますルンルン
Y君もテンション上矢印で、ポーズウインク


アンパンマンそっくりで
可愛いらしいラブラブ



Aちゃんも、ニコニコ美人さんに
成長中ラブラブ


素敵な1日でした〜ラブ
喜んで頂けるって、この上ない喜び
癒されます〜照れ
キラキラキラキラ


まだお家に着いたばかりじゃ…笑
というタイミングで
Yさんより、興奮さめやらぬハート
嬉しいラブレターが届きましたキラキラキラキラ


早速、飾りました〜ラブ



可愛いらしいお子さんの絵と
一緒に、素敵なギャラリーになりましたね爆笑


ありがとうございましたキラキラキラキラ
あっという間の
楽しい1日でしたねルンルン


またお会いするのを、
楽しみにしていますね流れ星