赤ちゃんゴロゴロ✨夏グラス&トレイセット✨お節句プレート | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


今日は凄い雨でしたねアセアセ
こんな中でも3名の生徒さん達キラキラ
素敵な作品を作られましたよ爆笑

レッスンレポが遅れていますので、
順番にお知らせしますラブラブ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


とっても良いお天気で、
気持ちが良い日晴れ


自転車で来られたお2人のママさんでしたウインク


Mちゃんがご機嫌さんでラブラブ
ママ達は、お喋りも弾み
素敵な作品を作成されましたルンルン



グラスとトレイをお揃いで
作成されたOさんですラブラブ


トレイは、ダイソーですウインクリムの部分を
グレーにしたら、とっても素敵ですよね!!


と盛り上がったきたところで
残念ながら、お時間の都合が悪くなり
次回に持ち越しとなりましたアセアセ


また、次回のお楽しみですねラブラブ
完成を楽しみにしていますね〜



Iさんは、何枚目のお節句プレートでしょうキラキラ


お子様に、3枚作成されてラブラブ
同じになってしまいがち、
でも、いつも瞬時に変化をつけて
しまうIさんなのですウインク


桃の花びら、素敵ですね〜桜


ご親戚のお子様に
プレゼントしたくなるほど、
沢山使って下さっているトレイラブラブ
なんだそうですウインク


トーストが載せられて、
取り皿にも活用できますものねキラキラ



今回は、お誕生日も加えてみましたラブラブ
金太郎さんに、兜を被せて強い男の子に
なりそうですウインクキラキラ


Mちゃんは、あやすと笑う可愛いらしい子
抱っこをしてもニコニコラブラブ


どこにいても笑ってくれるMちゃんキラキラ


幸せな気持ちにさせてくれます〜ラブ


ゴロゴロ一人で遊んでいても爆笑

ちょっとママが恋しくなったのかな〜
と思ったら、眠たくなっちゃったのね照れ


お利口さんでラブラブ
ママはゆっくり素敵な作品が作れて
良かったですね〜ウインク


お兄ちゃんが、
お揃いお皿作ってきた〜ウインク
喜んでくれたとかルンルン


次回は、自宅用のお皿を作ろうかしら〜
という、お料理上手なIさんでしたラブラブ


また、楽しみにしていますねキラキラ
ありがとうございました流れ星