レッスンの後に、皆さんと白亜のレストランでランチ会をしました✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


仲良しママさん、4名様とFちゃんが
いらっしゃいましたルンルン


レッスンが終えたら、
白亜のレストランでランチ会ナイフとフォークラブラブ
一か月前から、ご予約させて頂きました。


お天気も良くて、新緑が綺麗かしら…
ワクワクです爆笑



皆さんに気に入っていただけるかしらラブ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


初挑戦✨ハーバリウムをされたMさんは、
ブルーを一本のご予定でしたラブラブ

人気NO1 ブルー綺麗ですよ〜ラブ
そして、色の持ちが良くブルーハーツ
1年経っても変化なしですキラキラ

バランス良く、思い通りの配置でウインク
あっという間に、素敵なボトルが完成!!


もう一本大丈夫ですかウインクとMさん


2本目からは、お得ですハート
並べて飾ると断然綺麗なのですキラキラ


ピンク&パープル系も完成しました


窓辺に置くと輝きが増しますよキラキラキラキラキラキラ


新緑を思わせる、爽やかなリースは
Kさんの作品ラブラブ癒されますね〜


シャビーフレームリースは、トピアリーと
セットで500円割引キラキラの可愛いらしい
セットアレンジです、
小鳥さん見つかりましたか!?


真ん中からちょこんと、
お顔を出して可愛いらしい〜ラブ
プレゼントにも喜ばれていますピンク薔薇



Sさんは、以前作られたリースを
リニューアルされましたウインク


グリーンと、レッドのモダンで
鮮やかなコーディネートが個性的なリースラブラブ


ふんわりとお上手ですキラキラ
でもなぜか四角になってる爆笑
また、違った雰囲気で楽しめそうですね!!



大好きなオードリーで、
鍋敷きを作られたYさんラブラブ



クールビューティですねラブ
リースのお直しもされたYさんでした音符



オードリーと言えば、
憧れの女性ラブという方が多いのでは
ないでしょうかキラキラキラキラ



我が家には、フレームを2つ飾っていますラブラブ
その前には、ティファニーボックス
こちらは、お作り頂けますよブルーハート
ティファニーそのもののプレゼントボックス
ですキラキラ



ティファニーボックスとの組み合わせが、
可愛い過ぎる〜ラブ
皆さんに褒めていただき、
既に2名様が、ティファニーボックスに挑戦!!


ちょっと難しいのですがアセアセ


こちらの額を気に入って下さいましたキラキラキラキラ
Yさんですラブラブ今度お渡ししますね〜



2枚並べて、ティファニーのボックスと
飾っていますラブラブ




少し難しい〜ということで、
オーダーも承っておりますキラキラ


ティファニーボックスのレッスンを
された方、またはオーダーを頂いた方に
フレームをお譲りさせて頂きますウインク



またご紹介させて頂きますラブラブ



さて、白亜の豪邸に移動して
ランチ会といたしましょう〜爆笑





こんな素敵なレストランが、
綾瀬に!?ご存知の方も多いと思いますが
メニューは、とってもお手頃なんですよラブ





VIPルームのような場所に
通して頂いてラブラブ
皆さんと楽しく盛り上がっていたら、
写真を撮り忘れてしまいました〜びっくり



ほぼ食べ終わっています、笑
日替りで盛りだくさんのワンプレートが
ございましたむらさき音符



美味しくてナイフとフォーク楽しくて幸せなひとときラブラブ


皆さんにも気に入って頂けて、
嬉しかったです〜爆笑ラブラブ
また行きましょうね〜キラキラ


ありがとうございました赤薔薇