たくさんのハーバリウムが誕生しました✨花時計に仏花と賑やかレッスンでした | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


前々回ブログでご紹介させて頂きました、
Sさんカナヘイ花


初レッスンでしたが、ご一緒でしたTさんと
楽しくハーバリウムをされてカナヘイきらきら爆笑


おしゃべりも盛り上がりルンルン


筋の良いTさんは、赤ちゃんのお世話をしながら
素敵に二本キラキラ作られていましたカナヘイハート


照れこんな感じかなラブラブ


余裕が伺えるTさんを、
羨ましそうに眺めるSさんおねがい


勘が良くて、どんなアレンジも
素敵に仕上げてしまうTさんは、
ハーバリウムもセンスありカナヘイきらきらでした〜

{5830A174-6B99-4DF5-9C32-FF9CC17CF3BA}

かすみ草やハニーテールの繊細な花材で
流れるような曲線カナヘイきらきらを描き
ステキですおねがいラブラブ



Tさんは、
さらに仏花のレッスンカナヘイきらきらも控えてるん
ですよ〜



それでは、私も
もう一本作っちゃおうかしら気合いピスケ
Sさんも、追加で二本作成!!



それは、初めてお花に触れるとは思えない、
とても素敵な作品でした〜カナヘイきらきら



(ですが、作品のお写真が撮れておらずぼけー



ハーバリウム最新の
楽しみ方として、LEDコースターの上に
のせてのディスプレイが流行中なんですよ爆笑


七色に輝きますカナヘイハート


とデモをさせていただきましたカナヘイきらきら


{0F575D5B-8C44-42B4-8B49-F3CC9ED06D66}


すると、Sさんカナヘイきらきら
もっとも綺麗に発光するブルーも
欲しくなってしまったご様子…
最後に、私の作品を購入されて、、
オーダー頂きました二本と合わせて計5本!!
さらに、LEDコースターを2つ購入されて、


コースターに乗せると
こんなに綺麗なブルーのボトルですウインク


{BB2A838E-83B5-4B0C-A694-FC0C94E65AB8}


大満足なご予約で、お持ち帰りされましたウインクプレゼント
お友達にも喜んで頂けるでしょうね


沢山並びました作品でしたが、
画像がとれてなくて…残念アセアセ
私のオーダー分になりますカナヘイきらきら

{76D24FAD-0DE0-4106-9522-4D052C27A22E}


この日のハーバリウムは、お二人なのにカナヘイハート
テーブルの上には、7本の作品が並び、
圧巻でした〜爆笑


大満足されたSさんでした、
また、お気に入りがありましたら
お越し下さいね、ありがとうございましたカナヘイハート


ダイニングテーブルでは、
千駄木からお越しのSさんが、
花時計を作成中ラブラブ


カナヘイきらきら秋色エレガンスカナヘイきらきらでお願いします


とのリクエストでしたよねウインク


と言うと、そんな事言っちゃって
本当にすみません〜と、恥ずかしがるSさんが
可愛らしくて、何度も…


秋色エレガンスカナヘイきらきらでしたよね爆笑


と言いながら…笑


Sさんのお色のセレクト
バランスを考えながらの大小赤薔薇ピンク薔薇
アレンジが抜群なので、
まさにカナヘイきらきら秋色エレガンスな仕上がりもみじ
となりましたウインク


お花は、
全てプリザーブドフラワーですカナヘイきらきら

{227C587D-AC74-40B5-84DC-04AF6B13FB01}

シックな色合いも
素敵な花時計ですねラブラブ
秋色の実や小花を、私がプラスして
変化をつけてさしあげると、


感激ラブカナヘイきらきらな表情をしてくださるSさん、
嬉しくて沢山サービスしてあげたく
なりますカナヘイハート



この後で、明るいピンクバージョンも
登場する予定ですカナヘイきらきら



購入するよりお得カナヘイハートと言われる
花時計です、是非作ってみて下さいね
ガラスケース入りなので、お花の劣化が
防げますよとびだすうさぎ2



ガラスケース入りと言えば、
人気のアレンジ!!ドーム型仏花ですキラキラ



Tさんは、ハーバリウム2本作られた後に
仏花でしたので、今回もハードメニュー爆笑
毎回、ハードメニューも難なくクリア
されますカナヘイハート


華道経験のあるTさんは、
ふんわり動きを出したいところ、


狭いスペースに入れないといけないので、
なかなか入らない、、、
最後は、微調整、微調整ですウインク
{6A28B3B3-3B61-497F-9813-A7368FD9CF47}

縦にアレンジをしていきます、
お花の向きで上手に動きを出し、
美しい螺旋状にキラキラ


{0068C4C4-F134-4DD9-938A-F86A7741E70A}

お洒落な白のお仏壇に、合わせられるそうです
素敵ですね〜キラキラキラキラ


可愛いらしいA君、抱っこを沢山させて
頂きましたラブ最後は夢の中音譜

{5BDD69BB-16F6-4069-BFB8-6ACE8F36C53B}

ランチタイムには、
お久しぶりのSさんと一緒に、
ランチ&ショートケーキで盛り上がりました爆笑


{44C8FDD9-F354-4AB6-B96C-38A06080EEE3}


A君がおっぱいを探すので、
思わず出してしまいそうでした、笑


お花に癒され、A君に癒される
楽しいひとときでしたねカナヘイハート


ありがとうございましたとびだすうさぎ2
次回は、ずっと完売していた
シャビーリースを作られますカナヘイきらきら
楽しみにしていますね〜


シャビーリースは、再入荷につき
受付開始!!しましたピンクハート






 

綾瀬駅(足立区) 徒歩3分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』
プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイルサロン


ピンク薔薇体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

日程調整をさせて頂きます。まずは、お気軽に
お問合せ くださいませ。

 

・お問合せはこちらまで  

※返信がない場合、angeliquemidori@gmail.com

・レッスンポリシー 

 

ピンク薔薇お客様の作品集
プリザーブドフラワー 
ポーセラーツ ネイル
皆さまの嬉しい感想