秋のトレンドカラーネイル✨マスタード&ボルドーで✨Mさん、Aさんネイル✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


2017年秋のトレンドカラーはウインク

マスタードとレッドキラキラらしいですよハート


未だにノースリーブの私、
(更年期かしら、暑くて…)
ノースリーニットは、夏のセールで…
マスタードでした爆笑偶然!


レッドは、なかなか挑戦しにくい、
と思いボルドーを安価なZARAで調達したり
秋の準備中ですもみじ



Mさんのご希望ネイルは、
マスタードでしたキラキラキラキラキラキラ


流石、流行を抑えていますね!!


この日も、素敵な秋のファッションで
大人可愛らしいワンピースが
お似合いのMさんラブラブ
私はノースリーブ、笑


少し派手にしても良いですよキラキラ


との事で、べっ甲ネイルを考えていましたが、
ブラウンを入れるよりも、ボルドーはいかが!?
とご提案させて頂きましたウインク


{B838238F-3E0F-4348-B4E8-E06FAB39E21E}

ボルドーも気になってて、
マスタードにしようか、ボルドーにしようか
と思っていたので、2つの希望が
一緒になったみたい〜ラブそして、実は
ブラウンが苦手…


それは良かった〜爆笑


喜んで頂けて、良かったですラブラブ


お洒落なMさんなので、
秋のファッションの幅も広がりそう
ですねルンルン


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


大人な色香漂うAさんキラキラ

前回は、椰子の木アートを
皆さんに褒めて頂けたのよ〜ラブ


と、嬉しいお言葉を頂きラブラブ


フラのお衣装にも、椰子の木が
お似合いだったでしょうねキラキラ


今回は、秋のおすすめボルドーですハート
よく見ると、ネイルベット部分は
ペールピンクを入れていますキラキラ


血色が良く見えるわね〜爆笑


雫のような
スワロがキラキラキラキラ

{64BDCF34-ABBB-41EF-A8D7-DDF712411615}
ポージングが素敵キラキラキラキラ
{FE5B600A-753C-4E42-B099-6B3EBEE57A74}
こんな感じも素敵じゃないラブラブ


と、さり気なく
ポーズを変えてくれるAさん照れ


この指先のしなやかさキラキラそして
揺れる美しい長い髪キラキラキラキラ



うっとりです照れ
色香漂うお姉様に、
さらに艶っぽく艶かしさが
プラスされた気がしますラブラブ



指先から、その方の雰囲気も変わりますね、
素敵なお二人を
ご紹介いたしましたキラキラ


楽しいひとときを、
ありがとうございましたラブラブ






 

綾瀬駅(足立区) 徒歩3分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』
プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイルサロン


ピンク薔薇体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

日程調整をさせて頂きます。まずは、お気軽に
お問合せ くださいませ。

 

・お問合せはこちらまで  

※返信がない場合、angeliquemidori@gmail.com

・レッスンポリシー 

 

ピンク薔薇お客様の作品集
プリザーブドフラワー 
ポーセラーツ ネイル
皆さまの嬉しい感想