アリスの転写紙でグラスセット✨体験レッスンのS様、マグカップ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


ブログ更新が
滞っていましたアセアセ


この日は、夏休み最終日キラキラ
夏休みは、一カ月お休みを頂いて
時々、キッズレッスンというところ

(今年はキッズレッスン
で、連日大賑わいでした爆笑工作が廊下に
飾られている頃ですねキラキラ


レッスンが待ちきれないEさんと、
初レッスンにお越し下さいました
Sさんの体験レッスンでしたラブラブ



Eさんは、アリスの転写紙で
グラスを作製されましたウインク



お好きなように、転写紙をカットし
あとは、夢のあるデザインに配置するルンルン
ご自由にどうぞ〜なのですが、



可愛いくしたいという気持ちが強い
Eさんは、慎重にデザインラブラブ



前に作られた生徒さんの作品が
素敵なので、真似させて頂こうかしらウインク

それも、お勉強ですね音譜


それぞれ、イメージを変えて
使う方の雰囲気で、お出しするそうですキラキラ
可愛いらしいですねラブ


{66EC8686-1E3A-4423-9DF7-A6142E3232E0}

ご自宅で作ってこられた
ティーバックレストは、自信作!!


お店に売られてるものより
可愛いらしく出来たかな〜照れ

なんちゃって〜と恥ずかしそうなEさんラブラブ


{47C32979-3565-499F-8596-CD93159E5EC6}



{1E88E40D-3717-43FE-B4D1-1FB5AE80D4BC}

とても遊び心があって
アリスワールド表現出来てますよねラブ


次回はまた、すぐにご予約されて
楽しみにして下さっているEさんでしたキラキラ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


初めてお越し下さいましたSさんは、
マグカップを二客キラキラ
お友達へのプレゼント🎁にされるとの事。



転写紙は、定番人気のアラベスク
事前に色々お勉強されてきたSさんは.
転写紙のお名前もご存知でしたウインク


{0C645AC7-E118-48D1-B4BA-D59770C60431}

転写紙もさくさくカット、
手際が良いので、繋ぎ目なしの
方法等々…
体験レッスンでは、出来ない内容まで
お教えしましたウインク
(お時間制限ございませんので、
ごゆっくりどうぞ)


二客目はあっという間に、仕上げられ
とても優秀ですキラキラ


素敵な作品の画像を
撮っておらず、残念アセアセでした


次回は、スクエアトレイを作ろうかしらラブラブ
転写紙も決まっているご様子
色々お勉強されていて、すぐにお上手に
なりそうな、Sさんでした音譜



また、次回も
楽しみにしていますねピンク薔薇

 

綾瀬駅(足立区) 徒歩3分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』
プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイルサロン


ピンク薔薇体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

日程調整をさせて頂きます。まずは、お気軽に
お問合せ くださいませ。

 

・お問合せはこちらまで  

※返信がない場合、angeliquemidori@gmail.com

・レッスンポリシー 

 

ピンク薔薇お客様の作品集
プリザーブドフラワー 
ポーセラーツ ネイル
皆さまの嬉しい感想