ハーバリウムのオーダーを頂きました✨オレンジとグリーンが人気⁉︎✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


一昨日、お電話にてS様より
ハーバリウムのオーダーを頂きましたラブラブ


そして、本日
早速、初レッスンに
いらっしゃいますニコニコ


レッスン費も、
オーダー代も何も知らないご様子の
S様ガーンアセアセ


どちらの作品もとても綺麗だったので〜キラキラ
思わず電話をしてしまったようです、笑




まあ〜嬉しいピンクハート爆笑




お友達へのプレゼント分は、
オーダーでプレゼント

自宅用に一本、作ってみたいですウインク


との事でしたルンルン是非どうぞ〜キラキラ




中に入れる花材は、

1プリザーブドフラワーの紫陽花
2ペッパーベリー
3かすみ草
4シルバーデイジー


こちらが、ベスト4かと思います
どちらもお品がございます照れキラキラ


しかし、どの花材も
ハーバリウム人気で完売状態のものが
多い現在アセアセ
こんなの初めてです〜


だからと言って、
何でもいいから入れたくない私は、
プリザーブドに拘りたい照れ


薔薇はドライフラワーになりますが、
こちらも、綺麗に作って下さる方から
仕入れをしています赤薔薇


花材を全国探し回っています、笑



愛おしいシルバーデイジーにおいては、
アメリカの農園が火事になったそうでびっくり
入手困難品アセアセ


そんな貴重な花材もあと少しございますので、
お早めに体験されて下さいねウインク
紫陽花は色々揃えておりますラブラブ



こちらは、T様からのオーダー品ですキラキラ



貴重な紫陽花を、詰め詰めして
素敵なグラデーション
作ってみて下さいねウインク

{BB0951AF-305D-4144-B131-F26794EEEBAF}


こちらは、2度目のオーダーですラブラブ
M様のオーダーですウインク


{A4CDD828-20DF-4DE4-A465-DB6EDAA72212}

秋に向けて、オレンジオレンジレッド系も
良さそうですよウインク


本物のオレンジが入りますキラキラ


窓辺に置いても綺麗ですし、
新たなお楽しみの方法が、
密かに流行してるんです照れ


それは、次回にご紹介いたしますねラブラブ


花材少なくなりつつあります、
沢山あるうちに、
是非どうぞ〜流れ星

{632B6F8B-4C89-4397-88DC-B44A96D8AC94}



{6249BEC0-7CC1-447E-8C64-BE03E297D3AE}