フラワーガールのお孫さんに✨花冠 コサージュ サプライズのカチューシャ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


今年初めのレッスンは、Tさんピンクハート
とっても可愛いらしいお孫さん達への
プレゼントですカナヘイハート


お孫さんが、
結婚式で、フラワーガールをされるとの事
でしたので、花冠が宜しいのではウインク
とお勧めさせて頂き


カチューシャから、急遽
花冠に変更されましたカナヘイ花
時間があれば、カチューシャもウインク
という事でしたが…

{8B700027-8BB9-49A4-8137-A04038286811}

お孫さん用に、ピンクのコサージュを作られて
2作品完成!!

ここまでが、ご予定のアレンジでしたがカナヘイきらきら

お嫁さんにも、作ってあげたいなカナヘイハート

と、なんてお優しいTさんです照れ


Tさんのような、素敵なお姑さんで
お嫁さんは幸せですねカナヘイきらきら


ママのコサージュの色と
花冠はお揃いの色になっていますラブ

{BBAA62E1-190A-4443-B320-8B39A294326B}


3作品が完成!!頑張りましたね〜ウインク

コサージュは、使い終わりましたら
素敵な器にうつし、アレンジとしても
お楽しみ頂けますよカナヘイハート



さすがに
カチューシャまでは、お時間がなくなって
しまったのですが…

{E5451D5F-E1F9-4D39-97BA-0A99563E322B}
T家三世代カナヘイきらきらのお幸せそうな
お正月のお写真を沢山見せて頂きカナヘイハート
盛り上がりました爆笑


初レッスンカナヘイきらきらとてもHappyな気持ちに
させて頂いたお礼にピンクハート


私から、プレゼントをさせて頂きました
カチューシャなのでしたカナヘイうさぎカナヘイハート


後日、お渡しの作品の中に添えて…
Tさんに、サプライズプレゼントカナヘイきらきらさせて頂くと


まあ〜可愛らしいラブカナヘイハート
ありがとうございます〜

きっとお孫さんの方が大喜びですねキラキラ


お孫さんお2人
同じように飾ってあげても可愛らしいかなウインク
と思いますピンクハート


赤ちゃんの頃から知っている
Yちゃん、Rちゃんの、可愛らしいドレス姿カナヘイきらきら
楽しみにしていますね〜爆笑
素敵な一日をお過ごし下さいねラブラブ


ありがとうございました!!
今年もよろしくお願いしますカナヘイきらきら