プリザーブドフラワーコサージュ&髪飾りレッスン | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


春は別れと出会いの季節ですね
3月~4月企画ですキラキラ

我が家も卒業、入学の準備で
慌ただしくなってまいりましたニコニコ音譜


先日、コサージュのオーダーを頂き
早速お作りさせて頂きましたら
私も欲しくなってしまいラブラブ


一気に仕上げましたが
この違いわかりますか、笑
ほとんど一緒ですウインク

{88F3F24F-773F-45F5-AACA-3E03A4ED5C5B:01}



{D5779A5D-4D6A-4BD0-B109-FD6B831F20B1:01}

かすみ草の加減でも
雰囲気変わりますキラキラ


お手頃なレッスンは既に開始しています
オーダーも承ります
薔薇のお色が選べますよラブラブ


ブーケ2レッスン費
3500円(税込)

➕700円で素敵な器にアレンジをして
お渡しさせて頂きますので
記念のアレンジとして
飾って下さいねキラキラ

器に限りがあるので
変更となる事がありますニコ

{129235F5-805C-4981-A705-224BCE6D8B25:01}

{24DF104D-C945-41F2-A6D4-910B170BE221:01}


お子様の髪飾りは
コサージュと一緒にお作り頂けたら
2000円〔セットで5500円です〕

{B8266CA2-42A3-469D-B349-1C396EE02C2D:01}

先日のレッスンでの
Yさん作品ですラブラブ淡くて上品なピンク
色味をおさえた品のある
コサージュですねおねがい

こちらも欲しくなってしまうのでしたキラキラキラキラ

小さなお帽子がのっている
ようにも見える髪飾りは
お嬢様が大のお気に入りで
何度も触ってしまうのでしたびっくり


卒業式、入学式を親子
お揃いでラブラブ
思い出になる1日を
お過ごし下さいねキラキララブ