足立区自宅ネイルサロン✨ベージュベースにミラーネイル✨ハワイのご報告 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


寒い日が続き、体調を崩される方が
増えていますアセアセ
あまり風邪を引かない私も
おやおや?と言う感じでしたが
お薬がすぐに効いてくれましたウインク
皆さんも、温かくして気をつけて下さいねカナヘイきらきら


年末にハワイでのお仕事に行かれる際、
フラダンスのお師匠、クムにプレゼント
として、特大のアレンジをスーツケースで
運んで下さいました、Aさんカナヘイハート


嬉しいご報告と共に
ネイルチェンジにいらっしゃいました爆笑


この日は、派手にはできないので
ナチュラルな色をご希望でした
ので、ナチュラルベージュでラブラブ


さらに、1枚ベールを纏ったような輝きになる
流行のミラーネイルに
させて頂きましたウインク


シルバーのミラーは、お上品なAさんには
いかがなものかと
こちらは、指先を動かす度に
玉虫色に輝くミラーキラキラです


{CAA85200-DF69-4C07-98B8-2D0E57C5DA57}
全指にスワロカナヘイきらきらで華やかにカナヘイきらきら
派手になってしまいましたが、、、


大丈夫よ〜とっても綺麗でしょキラキラ
ほらねウインク


と、指先を楽しげに動かし眺めるAさん
可愛いらしかったですラブ


ハワイに持参した特大アレンジは
とっても喜んでもらえラブラブ
皆に自慢して下さったクム
だったそうです爆笑

良かったですね〜カナヘイきらきら
お美しいAさんと、白いグランドピアノの上の
アレンジです音符


{A978185D-C3F2-4421-A196-1FA598FD75D2}




{E8D3C344-36F0-441F-A396-B2F48A841B33}

嬉しいご報告と、素敵なチャーム付きの
グロスプレゼントに、娘達にも沢山のプレゼントを
ありがとうございましたキラキラキラキラ

早速、愛用していますつながるうさぎ

{4C85F118-0E3C-4794-9D7E-D6B8C263C1DE}


楽しい年末年始の、ご報告会でしたねカナヘイ花
今年もよろしくお願いいたしますウインクカナヘイハート