和柄お茶碗とトレイ 男性へのプレゼントに✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


引き続きIさんの作品ですラブラブ

グラス三客を作られた後でしたが
集中して頑張りましたウインク


お世話になっている男性に
何が良いでしょうか〜アセアセ


とギリギリまで考えて
いらっしゃいましたが


お茶碗とトレイのセットに決定!!


お勧めの転写紙の
ブルーやグリーンの所を使い
単色転写紙との組み合わせも素敵キラキラ



{A31D6BC4-7FDF-40EB-848E-ACEFDD2D6CB2}

どうなるかしら、、
とわたしもお手伝いをさせて
頂き、お時間が押すなか
サクサクとデザインされたIさん


素敵な仕上がりに安心しました爆笑
I様、お渡しするのが楽しみですラブラブ


と嬉しいラブレターを頂きましたルンルン
次回はプリザのアレンジですね
デザイン考えておきましょうねウインクグッ