玄関特大リースに向日葵バージョン登場✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


玄関の定番リースとして
ピンクバージョンが登場しキラキラ
沢山の方が作られたリースも
現在ご予約済みの2つ


を残し完売となりましたアセアセ


現在、ピオニー&バラバージョンで
ホワイトバージョンが
お作り頂けますラブラブ



今回はリクエストがあり
向日葵いっぱいリースが当時
夏用リースとしてオススメですラブ

{764EDD1C-DB56-413E-80D5-4F27C209F584}



アーティフィシャルフラワーは
お手入れいらずで
保管も簡単な所がグッ

{31D99334-050D-44A3-B727-FCD9ED162E34}


玄関が華やかに変身しますよ〜ウインク


ホワイトバージョンで作られた
Mさん宅の玄関ですキラキラ

大喜びでラブレターを送って下さいましたラブラブ

{16E590B3-EFED-4E2B-ABC8-29A5552630D8}


リースがあるかないかで
ゴージャス&リッチな感じキラキラキラキラ
Mさん宅は新婚さんなので
幸せいっぱいな雰囲気ですねラブ

{68E67F23-35AE-4341-B27E-EF98D22007D5}

お好みのお色、お花をお伝え
頂けましたら
コーディネートさせて頂きますウインク