オードリーヘップバーン ワンディグラスレッスン✨中国茶の淹れ方レッスン | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


夏休みに入りましたねラブラブ
楽しい思い出を
たくさん作ってあげたいですねニコニコ


足立の花火大会を
お友達家族と楽しみ花火
夏祭りの約束を沢山してきた娘ですウインク
ママ達は生ビールが楽しみな夏です


SさんとYさんが
グラスレッスンにお越し下さいましたキラキラ


お洒落なお二人は
ビレロイ&ボッホのグラスを
お持ち込みですラブラブ


アルコールにお詳しいSさんは
素敵なロックグラスを
新入荷のヘップバーンで
クールビューティに完成!!


冷蔵庫にグラスを冷やすスペースが
あるので、帰ってからの一杯が
楽しみ爆笑ラブラブ

とSさん
カッコいいです〜

{F3868DAE-B5CD-496C-971E-2D9112DCC23C}


お酒を飲まれないYさんは
旦那様と、暖かいお茶も冷たい飲み物
も飲めるようにと
二重グラスにされたそうですウインク


前回作られたペアのマグカップも
お気に入りラブラブというYさん


嬉しいですラブ


ロレッタさんのバタフライ柄を
バランス良く配置され
可愛いらしく完成!!


{7CE19619-CBC8-4182-8EB2-14BDEC7CB245}

用途によって、お好みによって
色々なグラスがございますよね
お持ち込み頂けましたら
グラス分お値引きさせて頂きますキラキラ


ご一緒でした錦糸町でエステサロンを
されていらっしゃるIさんは、
三客のグラスを完成させて


{B22CA153-1315-469B-97F2-31CB4BCF286A}

素敵なグラスが沢山誕生しました!!

もう一セット
和柄のお茶碗とスクエアトレイは
次にご紹介しますね流れ星


グラスが完成したところで
Yさんが、中国茶の淹れ方講座を
して下さいました爆笑


カラーについてもお詳しいYさんですウインク



専用の茶器が並んだだけで
ワクワクしますラブラブ素敵ラブ

はじまります〜キラキラ

{6E6975AA-EDA3-42D1-B160-8252C94AAF4D}

まず、茶器を温めます

{5BA08F22-1D19-4245-9474-2B16FEB482D3}
香りを楽しむ茶托は高さのある方で、
香りが時間が経つと、変化しびっくり

その後で、ゆっくりとお茶を楽しむという
優雅な時間でした照れラブラブ

{94DFAF31-1B83-4882-A67C-7ABF2A6A7C84}

お茶によって温度があり、蒸らし時間も
決まっています、ベストな状態で
頂くお茶の美味しいこと…ラブ

苦味と甘みを感じ
今までのお茶は何だったの?

と…上品なお茶と
Yさんのスマートな所作にも
感動キラキラしましたおねがい


盛り沢山のレッスンでした
素敵な時間をありがとうございましたラブラブ