1Dayグラスレッスン お食事トレイ スクエアトレイ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


体験レッスンを楽しんで
頂き、2回目の体験はどちらに!?


のタイミングで
1Dayのグラスレッスン
に興味が湧いてしまいましたラブ

OさんとHさんキラキラ


1Dayレッスンは
どなたでも入会金なしで
お楽しみ頂けるコースですグッ


今後、母の日向けに
5枚で4400円のお皿が登場しますよラブラブ


金のイニシャルを入れて
素敵に完成しましたウインク


Oさんは
赤ちゃんをおんぶしたままで
頑張りましたラブラブ


{1D6667BA-E1EE-48D9-90DF-F6D9E03E1674}
綺麗ですね~キラキラキラキラ
{A99530C5-2F5B-4DC5-BAAC-0809B69C4226}

赤ちゃん達に
癒されながら…ラブ

{8A166399-9699-40ED-B2F2-4384869E6F43}

{4C69F7EE-CA89-4990-9E75-F6EFBE99E10F}

YさんとYくんは
今週2度目のご来訪ですウインク


Yくんが入園してしまうと
作らせてあげられないので…ぐすん
とお優しいYさんラブラブ


3歳のYくん
ポーセラーツの挑戦は2度目ですキラキラ
前回は自分用のお食事トレイを
作りましたね音譜


去年、弟Tくんが誕生し

Tくんに、僕が作ってあげるんだ爆笑
やる気満々でした

{0EC33929-B106-43AD-8FD2-32DD1A70CEE0}

僕がお手伝いするんですよ~グッ
こうするんですね~

きちんとしたお言葉遣いが
できて大人みたいキラキラ
思いきや

Tくんにむぎゅっとしたいの~

と、無邪気なYくんが
たまりません爆笑

沢山お喋りして、楽しかったね!


3歳の子が
ピンセットを上手に使えるって、驚


ママと協力して
可愛いらしい2作品が完成しましたウインク
{A0D94EA0-E19B-45F5-82A8-9EDF0D81CDC5}


お揃いのお皿でお食事が出来る日が
楽しみですねおねがい


今週は、Yくん、Tくんディズニーデビュー
されたそうですラブ
3世代でのお泊りディズニーラブラブだなんて
羨ましいです~キラキラ


パレードに大興奮だったという
Yくんとおじいちゃん
だったそうです爆笑

{2550F580-9AC1-43F7-9B5E-F4D75CAE0171}


マシンガントークのYくんの
様子が目に浮かびます~ルンルン爆笑


Yさん、素敵なご報告を
ありがとうございましたキラキラキラキラ


入園式も素敵なコサージュをつけて
楽しんできて下さいねウインクラブラブ



また次回、お会いするのを
楽しみにしていますね流れ星