サファリシルエットでティッシュボックス ダマスクマグカップ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


先週のご報告ですキラキラ


ティッシュボックスのデザイン
どうしましょう~キラキララブラブ


とワクワクなAさんは
素敵な転写紙をお持ち込みで
いらっしゃいましたウインク


ストライプを地面に見立て
きりんや象、鳥が羽ばたく様子を
上手に表現していますねキラキラキラキラ
{A3D9EE10-A0B6-4557-ADD4-E261FCD5859F}

{3A8DDA05-6626-4FF3-8E40-ABCFA0D008A2}


男の子ママらしく
カッコいい感じですねウインクグッ



Mさんは、マグカップを2客
旦那様用とご自分用です

結婚記念日まで、しまっておいて
当日のパーティーで
登場するという、演出クラッカー

ステキです~ラブ

{7CFC81A5-7484-495C-B2CE-F77A33E9240D}


ラインをマッドゴールドにして
柔らかい雰囲気になり
とっても素敵ですね~爆笑


と喜んで頂けましたキラキラキラキラ


結婚記念日のご報告も
楽しみにしていますねルンルン


お二人とも、次回はどんな感じに
なるかしら!?
楽しみにしていますねウインク