風水鏡リニューアル 入園コサージュ 体験レッスン ダマスクトレイ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


仲良し姉妹のような
KさんとAさんは

義姉さん、義妹さんのご関係ラブラブ

可愛い~ステキ~ラブ

と盛り上がるお二人を見て、ご一緒でした
Yさん

ママ友さんですか?

と思われたようです爆笑
本当の姉妹のようなお二人ですキラキラ


Kさんは、何年も前に作られた
風水鏡の薔薇をチェンジされて
薔薇色のコーディネートのセンスの良さ
ご自分のアレンジの素晴らしさに
自画自賛キラキラキラキラ
どこまで上がるテンション



ラブラブ楽しすぎる~ラブ


大丈夫ですか?
と言った感じでした、笑
嬉しかったですニコニコ

{6BF8C6C2-DC1E-48F2-B181-2D39DF66617F}
生まれ変わりましたねウインク
惹きつけられる美しさですキラキラ


とっても良いお知らせの多い風水鏡キラキラです
これから運気右上矢印右上矢印右上矢印と思えば


既に!!


運気がやってきてるんですよ~爆笑
とKさんキラキラキラキラ


春から新たな事にチャレンジ出来る
って素敵な事ですねウインク
次回のご報告、楽しみにしていますねラブラブ



Aさんは、体験レッスンのスクエアトレイに
フォークをセットにして
ご友人の
ご結婚祝いにプレゼントされるそうですラブラブ

お洒落なダマスク柄に
お二人のイニシャルを入れて
喜んで頂けそうですねラブ

綺麗にラッピングさせて
頂きますねキラキラキラキラ

{9EB10696-F2B2-4545-9810-D9685B06D7DC}


大興奮のAさんは
お花も好きだけど音符
ポーセラーツに、ハマりそう~爆笑

と来月は、シーズン企画のお節句扇皿に
ご予約頂きましたルンルン

飾れて使えて
可愛らしいお名前入りのプレートです星

{3F1D29FA-9864-4916-9A62-3C21A1076026}

お楽しみにラブラブ


Yさんは、今年長男Yくんが
ご入園ですキラキラ


入園したらレッスンをお願いします~ウインク
の予定が

素敵なコサージュを
作りたくなってしまいました~アセアセ

と、
6カ月のT君を連れて
嬉しかったですラブ


お久しぶりでも
サクサクとグッバランス良く
お上品なYさんらしい
素敵なコサージュが完成しましたキラキラキラキラ

{820221C7-1495-44C7-A730-9D67671485D9}

入園式が益々楽しみに
なりましたねおねがい


ママ達も3人で盛り上がりラブラブ
子供達も仲良く出来てキラキラ
良かったですねウインク

{00658053-C059-4AA8-ACCC-62B90D94AC0C}

Yちゃんが泣いているTくんを
どうちたの!?
と慰めてくれたのねラブ


Y君は2人の面倒をよ~く見て
くれてお利口さんでしたラブラブ


元気に合唱中!?
いとこ同士のY君、Yちゃんラブラブ

{2EA8DF0D-656F-4465-8B51-88A6E743270D}

T君にも優しくしてくれて
ありがとうラブラブY君爆笑

{881FFA90-2623-4457-9875-26446418F8E7}

楽しいひとときを
ありがとうございました~流れ星


また来月も楽しみにしていますね!!