体験レッスン 幼稚園ママ4名様 小岩より | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


小岩から4名のママ達が
お越し下さいましたらラブラブ
今回はご紹介してくれたお友達は
ご都合が合わず残念…


電車でお越し下さいましたキラキラ
お寒い中
ありがとうございました!!


お茶碗をお嬢さんに2つ作られました
可愛らしいマカロン柄と
メルヘン系ですウインク

好きな方で沢山食べてもらいたいラブラブ
なんて、贅沢ですねキラキラ
幸せなお嬢さまラブ
{28F60E38-88AA-4FF4-95C0-84166C3CE494}



お魚柄で、水族館を上手に表現
されましたYさん
お友達の女の子にも作られましたラブラブ

本当に泳いでるみたいですよねウインク

{A4182675-B913-4368-B799-E7A511D1F227}

{55EAD504-97C9-464D-B6EF-93545685BF4F}

旦那様がピンクかなラブラブ
と楽しそうに作られたMさん


{E410C58F-ECA6-4935-81C8-661E04DBE553}

おしぼりトレイをアラベスクで
5枚作られたTさんラブラブ


皆さんとっても楽しんで下さってラブラブ

帰りにはランチの場所をご紹介しましたが
ランチ終わってないかしらびっくりアセアセ

と電話で確認していた私でした、笑

4名様ランチされてますよ~ウインク
と伺いホッとしましたキラキラ


完成品を昨日お渡ししましたラブラブ
とっても喜んで下さって
新柴又の大人気ケーキ屋さんで
とっても気になっていた
をお土産に頂いて
感激いたしましたラブキラキラ

{13A5A420-5DA6-4A0C-AC75-E262372C8F24}

このボリュームびっくり
美味しい楽しいケーキでした
ご馳走さまでした~ラブラブ


また次回は何を作ろうと
楽しみにして下さっています照れ
4月にお会いするのを
楽しみにしていますね流れ星