お雛様のご報告✨✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


お雛様パーティは
皆さんお手製のお皿で
盛り上がったことでしょうね~ラブ


Eさんから素敵なお写真が
届きましたキラキラキラキラ


ミッキーミニーのお雛様も可愛らしいラブラブラブラブ

Yちゃんは
いつもニコニコ笑顔でラブ
ママもパパも幸せそうな笑顔を
見せて下さいますキラキラキラキラ

パパもポーセラーツを楽しまれた
事ありますものねラブラブ

{8CF565FE-8345-414C-99E0-D0C7535FCE0F}


幸せいっぱいのEさん家族の
お雛様報告にキラキラ
今回もほっこり笑みが溢れました爆笑
ありがとうございましたラブラブ


{4CC86DDD-3FA1-4A4C-8B13-802BB5623954}

お重には、こんなに素敵なお料理の
数々がラブ彩りグッ美味しそうです~キラキラ
前日から準備をされていた
そうですラブラブそうでないとですよね~


今度お料理を教えて下さいねキラキラ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


我が家はお雛様の日に
卒業を祝い感謝する会が開催されたのでおねがい
(卒業式以外にもあるのです)
正装をして行ってまいりましたラブラブ
夕方までの会なので、お雛様パーティは
簡単でいいかなと…


卒業式じゃないから
泣かないぞグッと決めて…



受付で案内を頂き、いきなりです
ドキっとしました!!
こんな演出があるなんて…アセアセ


ハンカチを握りしめて、一緒に行った
ママ友さんには私の動揺を気づかれず、
ホッと席につきましたおねがい





娘は受験が終わって
毎日遊びまわっています
卒業も間近ですしね
でも毎日毎日です


終わったんだから
いいでしょえー


いいけど、そろそろお勉強した方が…
クラス分けテストもあるでしょ!!


いいの、受かったから
一番下のクラスで
入ってから頑張るからえー



こんな調子です
苦労して有難い学校に合格を頂きましたのに
いいのいいの、って
軽んじている感が
とても残念でしたショボーンふぅ…


もう
勉強しなさいなんていいたくないですし
でもどこかスッキリしないのです





そんな時に、ふと頂いた案内にラブレター

{AA1AF4BE-215F-4B10-A731-F6D162360D5A}


ハンカチを探しましたアセアセ
会も始まらない入り口で
いきなり涙が溢れてくるではありませんかえーん


私って恩着せがましかったんです
たった一言
ありがとうの一言が
欲しかったんですね


スッキリ、、しましたおねがい
頑張ったのは娘なのに…
可笑しいですよね


素敵な会が終えて、もう夕方です
お雛様、今日きちんとやろうキラキラ
と買い出しへアセアセ
蓮根が売り切れで
キュウリを多用し、扇、笑


今年はバタバタでお雛様を実家に
取りに行けなかったので
お雛様作りましたウインク


遅すぎる~と娘たちも盛り付けに参加
してくれて楽しいお雛様パーティに
なりましたルンルン

{53DBBAF8-A4AF-45EB-ADBD-F77DF6C96020}


長女に話しました

いつもあんな感じなのに
こんな一言が案内に書いてあったのよ照れ


ママ泣いたでしょおねがい

(長女とは泣きのツボが一緒なのです)


いや、卒業式でもないのに
泣いてたら変でしょ~びっくりアセアセ



へえ~~ニヤリ



卒業式は泣いてもいいですよねウインク