ロレッタさんの水彩転写紙でパーティセット✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


ロレッタさんの
水彩系花柄が人気ですキラキラキラキラ

上手に組み合わせた
Kさんの作品ですラブ


お雛様パーティに間に合うよう
急いで焼成させて頂きました!!


バタフライ&フラワーと
リーフ付き花柄、キャンディツイードも
合わせて可愛らしいですねラブラブラブラブ

{27703704-25C8-4B89-9EE4-65FDD152B672}

{8906D6BC-41B7-4317-B0C4-D66935CA1B83}


新作の紫陽花柄は
これからの季節にぴったりですねキラキラキラキラ

大きな深皿は
サラダに良さそうですウインク

{B6FDFD61-E321-4978-A9C7-752FD85D2A7E}

{8627FA95-0D2E-42FB-BEC2-1A6BFC894DA7}

手作りのお皿で
パーティと盛り上がったでしょうね爆笑


今回もロレッタさんでは
皆さんと色々な転写紙を
購入しましたラブラブ


また可愛らしい作品を
ご紹介させて頂きますねキラキラキラキラ