綾瀬ママフェスタにお越し頂きありがとうございました | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

綾瀬ママフェスタのご報告からキラキラ

今回も沢山のブース出展がありました
ゴスペルの綺麗なハーモニーも素敵な
BGMでしたよ流れ星

{21B38338-0560-4656-B75E-763F2FB49C43}

{317AEAF7-2D96-41A3-AB7E-2A67E868243C}

可愛いらしい雑貨コーナーは
いつも充実しています
私はイヤリングをリューズルールさんで
購入しましたルンルン

{14211113-31D6-4816-A3D2-FA519BC34CB6}

アンジェリークでは
小さな作品が、750円から体験出来るよう
ご用意させて頂きましたラブラブ爆笑

今回は、カトラリーが人気!!
午前は、写真立てとフォークを作られた方ウインク
午後には、ティーバッグレスト、フォーク、
プレゼントにりんごのお皿と、追加される方も
いらっしゃいましたラブラブ

{573E4A3F-E6B3-4B6F-B13D-481D5D4D2E97}

{807BA17B-8344-4815-9E67-EC135BF7A86D}


午後が6名様ラブラブとなり満席流れ星
赤ちゃん連れですと、なかなか
座っていられませんアセアセ
頑張りましたね照れ

第一会場と
第二会場にもなってしまいましたウインク

{EFBAEFDE-B722-46EE-9F10-7A2E231F8AEC}


綺麗に焼成中できましたキラキラ

素敵な作品が沢山完成しましたルンルン

お茶碗を作られた方、全員に
高台部分に、お似合いの色を
入れさせて頂きました爆笑

女の子にはピンク色をラブラブラブラブ

{3F1E913C-56B5-4C0C-805A-F4856B56C0F6}


お手頃な体験が目白押しキラキラ

お名前入りでプレゼントに良いですねラブラブ
喜んでいただけましたラブ

お名前は、アルファベットと
ひらがなもございますキラキラ

{68498F84-BE1A-49BC-9F34-F4538261BC58}

体験レッスンでは、お出ししていない
人気の転写紙ラブラブロレッタさんの転写紙
やその他も…ございましたよ照れステキキラキラ


皆さん、お疲れ様でしたキラキラキラキラ
また、是非体験してみて下さいね。


次回は6月3日と25日土曜日も開催されます!!詳細はまた別途お知らせしますねウインク

お仕事されている方も
是非、お友達とお越し下さいませラブラブ