ガダルキヴィールのセットをお誕生日プレゼントに✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


インストラクターコースでは
細かい作業も
器用にこなしてしまうNさんウインク


この日は2レッスンで
午前はインスト
カリキュラムを


午後からは
ガタルギヴィールのセット
に取り掛かりましたラブラブ


お誕生日プレゼントなので~
頑張らないとおねがい


お優しいNさんです
今回でガダルギヴィールを
プレゼントすること2回目です


赤の重厚感が
素敵ですね~ラブ

Xmasにもウインク

{4325646C-AC81-4B3B-B315-EB09ED1CF0B0:01}


エルメス風で
お勧めのレッドですラブラブ


前回作られた
ピンクベージュは
ソフトな感じで


品がありますラブラブ


{DC482895-80A8-434C-B226-D58D58DA7E58:01}


お母様に…
お父様に…
プレゼントにされたNさんです


お揃いのセットで
ステキウインク


センスの良いご両親に
とても喜んで頂けたそうですキラキラ


苦労した
甲斐がありましたねおねがい


私も、9月に
お世話になっている
お姉さまのお誕生日プレゼント
しましたウインク


気分良くコーヒータイム
してるわよ~ラブ



少し早いお誕生日プレゼントまで
頂いてしまいました爆笑


ハワイのお土産との事
お荷物多いところぐすん
嬉しいキラキラ


{25BFB9EB-0AB3-4734-9F8C-245352E31875:01}

甘い感じが好みかと
思われがちな私



実は大阪のおばちゃん並みに
アニマル好きラブラブ小物ね




喜んで頂けるって
嬉しいですね~照れ



皆さんも是非作ってみて
下さいねキラキラ