体験レッスン5名様 スクエアトレイ お茶碗 等 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


先週は娘が体調を崩し

レッスンを延期させて頂くという
申し訳ない事態となってしまいましたしょぼん

来月は満席間近ですラブラブ
体調管理に努めたいと思います!!



先月のレッスンのご報告です音譜


お引越しされてからも
仲良くさせて頂いていますMさんラブラブ

この日は

幼稚園のお友達と
ご一緒にお越し下さいましたニコニコ


夏休みにお子さんとレッスンを
されたママ達ですラブラブ


この日はごゆるりと
ランチをご持参なので
転写紙選びもゆっくりと
楽しかったですねウインク


Mさんの作品です
ネイルでもブロックデザイン
流行していますよねラブラブ


マットシルバーとの2トーンで
ブロックデザインにされましたMさん
上級者ですねーニコニコ

{7398B05B-F6B8-443C-B729-BEF51E51B25E:01}

マリポサのグラスを2客
並べて同時進行されるという
技を使い、バランス良く作られました
ウインク

主人とイニシャルが一緒なんですラブラブ

ラブラブですね照れ

{EBDD20A1-0603-4E40-B0A8-837F9C5F01CE:01}


悩みに悩んで
同じ柄でいいかしらーニコニコ

と仲良くアラベスクでラブラブ

ブライトゴールドのラインとキラキラ
{4FE720EA-2156-43C0-9167-46A84F426080:01}

マットゴールドのラインでキラキラ
{37321692-0471-4239-AA23-63D2915A7FAB:01}

シンプルが一番使えますよねウインク

意外と難しいスクエアトレイ
お教えした事に忠実に
スムーズに仕上げられましたラブラブ


お子様用のお茶碗を、男の子らしく
水玉をパンチで抜いてデザイン虹

☆を沢山パンチで抜いて煙に見立てたり

{4BA8930B-DCC1-4641-896F-80E8A6E1A53D:01}


海バージョンと宇宙バージョンで
ストーリー性のある作品ですねニコニコ

{F7073947-7D96-47C1-85E0-863068E235BD:01}

子供心を分かっていらっしゃるウインク
これは真似したいですねキラキラ


初体験で、転写紙を見るのも
初めての皆さんですが
お教えしたことを即マスター!!
さらに、創意工夫されてニコニコ


どうしてこんなに!?
と問えば


近隣の幼稚園の中でも
特に手作りにこだわる幼稚園
なんだそうラブラブ


日頃愛情をいっぱいかけて手作りを
されているママ達なのでしたおねがい


素敵なママ達キラキラキラキラ


次回はどうしようかなぁ
と楽しみにして下さいましたラブラブ


また是非皆さんでお越し
下さいね音譜


遠くからありがとうございました虹