ゴールドリースはまもなく完売です✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


今週も連日のレッスンでした
皆さんと一緒に綺麗なものに触れ
ていると不思議と無心に
なりますおねがい

喜びの声
ラブレターを沢山頂きますラブラブ


ありがとうございますキラキラキラキラ


私が癒されているんですよ
とお伝えしますラブ

育児って大変アセアセ
さすがに最近は私も疲れを感じます
そんな時のラブレターほど嬉しいものは
ありません)



今月はXmasリースが大好評ラブラブ

昨年よりゴージャスに
盛り盛りアップ

ゴールドリースで使用しました
ポインセチアは既に完売あせる

色違いのゴールドも素敵ですキラキラ

そちらもまもなく
完売なのですがキラキラ


お久しぶりの方からのラブレター
ゴールドリースに心惹かれましたラブ
というオーダーメールでした


お引越しされてからも
ブログを見てくれているMさんおねがい
ありがとうございますキラキラ

(つぶやいてないて
更新しないと~びっくり


今年一押しのポインセチア
でしたおねがい
皆さんお目が高いキラキラ


ですが、今回のリースの中で
最も高級なのはピンクの蘭ラブラブ
本当にリアルなんですよキラキラ
白は完売しています


来週からは
続々とリースレッスンが
始まりますラブラブ


皆さんが楽しみに
してくれているので
ライトもつけてしまいましたキラキラキラキラ



Xmas songをBGMに音譜


Xmas気分
盛り上げて楽しみましょうねウインク音譜