マーブルピンクネイル ✨結婚記念日 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


今月はお誕生日月のAさんハート

お誕生日プレゼントは
エルメスに決めていますプレゼント

フゥ~ですけどね、笑

あら嬉しいわ~ラブ
と、楽しみにして下さっています音譜


可愛いらしいAさんですラブラブ


そろそろ秋らしく
とボルドー×ホワイトを
オススメさせて頂きましたがキラキラ


Aさんは、やっぱりピンクがお好きラブラブ
という事で
スワロ沢山サービスさせて宝石白宝石白宝石白
頂きました


銀杏の葉が
クルクル舞うデザインですキラキラ



この日は結婚記念日でした
Aさんにお祝いして頂きラブラブ


我が家では

今日結婚記念日だよねあせる
何か買ってこようと思ったんだけど
遅くなっちゃったからてへぺろ


なんてことを~

こんな事

言ってもらえるなんて笑い泣き


ママは幸せラブラブ
娘からですおねがい



主人とはバルバレスコで赤ワイン赤ワイン

素敵な1日キラキラ

{DC11606A-8523-40A4-BD4E-05B1742F357A:01}




Aさんも素敵なお誕生日に
なりますように~バースデーケーキ


楽しいひとときを
ありがとうございましたラブラブ