インストラクター課題 グラデーション プレート&ボール | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


細かい作業に敢えて挑む
Nさんの作品
いつも楽しみにしていますニコニコ


5色のグラデーション転写紙を使用し
デザインしていきます
固めで扱いにくいにも
関わらずあせる


カッターワークで
繊細なハイビスカスやモンステラを
グラデーションに配置ラブラブ


もう少し、ずらしたいんです

と、mm単位での微調整
妥協しない所、本当に素晴らしいですキラキラ


{B6386881-27F8-4A0B-84B6-09E5AB057ECB:01}


雌しべにコンパスカッターを
使用し


課題をクリアされましたウインク


後々、金彩をプラスし終了
となりますラブラブさらに
華やかになりそうですねキラキラ


Nさん、お疲れ様でした音譜


アンジェリークでは、
インストラクターコースの
レッスン費用8万円ラブラブ

分かりやすい定額コースに
なっていますウインク

お問い合わせはお気軽にどうぞキラキラ