綾瀬ママフェスタ✨アンジェリークのご報告 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


今回も沢山の方に

ご来場頂けました、綾瀬ママフェスタ

でしたが

気付いたら終わってましたショック


と、昨日いらした生徒さん…
すみませんでしたぐすん


次回、第15回は
12月18日ですよ!!


今回は夏休みもあり
皆さんには、ちらりとBlogで
お知らせしただけでしたあせる



とってもお手頃で、可愛らしい
アレンジでしたウインク


Blogをご覧になられた方から
ご予約を頂き、午前の部は満席ラブラブ
となりましたキラキラ

{5F3D5EB7-5ABD-4CC7-BFF7-F4B8A48EBE8A:01}



ブログを拝見しました
申し込みをお願いします音譜


と、ご連絡を頂いた方が
お久しぶりの方ばかりで
感動の再会続きでしたおねがい


しばらくお会いしていなくても
笑顔で訪れてくださる
皆さんに感謝ラブラブの一言ですビックリマーク



予め皆さんのご希望の薔薇に
合わせて、花材を準備していましたが
変更も可能、自宅レッスンと
同じように選んで頂きましたニコニコ



変更してもいいですか~はてなマーク



なんでも自由な雰囲気は
自宅レッスンそのもの音譜



ワイワイと
楽しんで頂けて嬉しかったですラブラブ



4年ぶりのOさんは越谷から
お友達のKさんも懐かしかったです
お2人ともお変わりなくて~ラブラブ


アレンジを旦那様もお子さんも
褒めてくれたそうですラブラブ
また是非遊びにいらして下さいねウインク
{BCA8CF01-4005-4A4B-A6BB-857402A24D57:01}

{2852D8D8-F62E-4F71-AB45-6DA0DA7A09CD:01}


中央区のMさんも
遠方から嬉しかったです~ラブラブ
多方面でのご活躍、素敵な近況報告に
ワクワクしてしまいました音譜ラブ

またごゆっくりいらして下さいねラブラブ
{FE2740D0-F4AF-4DE9-9180-0A8D0BBCE015:01}

お子さんに、色を選んで
もらって、お婆ちゃまのプレゼントとして
作られましたラブラブ生け花をされていた
Wさんなのであっという間に完成しましたね音譜爆笑

Aくんはいつもお利口さんで
偉かったね~ラブラブ

{C429B259-9B77-4D9F-B171-868BEFCB5593:01}

お友達を誘って、お仕事をお休みして
お越し下さいました、Nさんは
ハワイアンバージョンでハイビスカス

初めて作られたお友達も
お2人とも、とても素敵キラキラ
{9A456FC7-3BAC-4213-9FDA-890F99A897E1:01}


ポーセラーツで
お子さん2人のお茶碗を
作られましたラブラブOさん

お茶碗は、1つ1000円と
こちらもお得なレッスンウインク
初めての事で、配置に悩みつつ
楽しんで下さいました

私もお手伝いさせて頂き
素敵に仕上がりましたよラブラブ

{3456D345-AF1F-4820-A6BA-DF919826B556:01}


お見本を見てすぐに
作りたいラブ
と言って下さったKさん


薔薇の色に悩み、お友達に相談して
いつもは選ばない色にされましたが
おリボンの色ともお似合いで
プルメリア、スターフィッシュ
絶妙な角度と
バランスでお上手でしたラブラブ


{9319A57D-79A0-46F6-9677-1778DD124DA6:01}


敬老の日用に湯呑みを作られました
転写紙は人気のパステルダリアガーベラ

LOVEstarのたかこさんは
ネイルやマッサージを担当されている
だけあって、細かい作業がお好き
なんですねラブラブ手つきが
職人さんのようでしたウインク


金彩はサービスさせて
頂きましたラブラブイニシャル入りで
喜んで頂けるといいですね

{1D0E3412-5F30-4584-8482-5CD5DAA26DAE:01}


皆さん、ご参加頂きありがとう
ございました音譜


また次回は
クリスマスにも、お正月にも
飾れる素敵なアレンジに
なりそうなのでラブラブ


お楽しみにウインク


遠方から、そしてお仕事で
お忙しいところ
お越し頂きありがとう
ございました!!