Nさん講師デビュー✨夏休みレッスン | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


インストラクターコースで
頑張っていらっしゃいます
Nさんから
素敵なご報告がありましたおねがい


夏休みに講師デビューラブラブ
初めての生徒さんは
可愛らしい
姪っ子ちゃん達とニコほっこり
甥っ子君ニコ

{71E7653C-B9D8-402B-88FF-6806D12F38A8:01}
初めての体験アップ集中してますね~


夏休み初めに、Nさんの
カップ&ソーサーを作りに
来てくれたS君ウインク
この時も真剣そのものでしたキラキラ

{C1CD321F-F9C0-4FEA-8FF2-12DA928EA84F:01}

{702831DC-CDBC-4FAC-B90C-DCBA3CE5BFC6:01}


それぞれの違いを
とっても楽しんで頂けた
そうです爆笑夏休みの工作かしら
嬉しいですね~ラブラブ


可愛らしく
完成しました~音譜ラブ



{D7549DC1-98D3-425E-88BB-C2993888F49A:01}

{1C15102C-E128-4E68-A34B-5EEEAC5B3966:01}


初めての生徒さん達なので…ニコニコラブラブ


この言葉に
素敵なNさん講師誕生クラッカー

の瞬間おねがい
と思いました~キラキラ



生徒さんを大切に思う気持ちラブラブ
感謝の気持ちラブラブ



常に抱いている思いですが
改めて


Nさんが大切なことを
思い出させてくれたキラキラ
気がしますおねがい



素敵な経験が出来ましたね
これからが大変なカリキュラム
となりですが
一緒に頑張りましょうね流れ星