夏休みの楽しい想い出 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


皆さん
夏休みをアクティブにお過ごし
のようで羨ましいです音譜


皆さんからのラブレターには
子供達の笑顔が
いっぱい
ニコニコ


今年の夏は、娘が忙しく
遠出がなかなか難しい
我が家なので、嬉しく拝見していますラブラブ


皆さんの可愛いらしい夏の思い出と
共に、我が家の
ご報告をさせて頂きますラブラブ


Yさんは、いつも一緒にお越し下さいます
Sさん、Kさんと子供達で
東京ドームシティに遊びに行かれたそう
です虹


水着になって、水遊びも出来る
そうですよ、皆さんも行ってみては
いかがですか音譜


メリーゴーランドに
子供達だけで乗ったなんて
凄いです~怖いよね~あせるあせる



僕、
こ、こわくないもんねかお



と言う、ちょっと不安げな表情が
本当に可愛いくて~ラブラブ



そんな成長を
私まで嬉しくなりましたよ~アップ

Yさん、ありがとうございましたニコニコ
皆、逞しい男の子に成長中ですねキラキラ


Yくんは、
私にピアニカを披露するんだ音譜
と練習頑張っているかしらニコニコ


次回は、単独リサイタルね音譜
楽しみにしてますね~!!



Nさんからは
レッスンが終わり
帰られてから、すぐにお着替えされた
Aちゃんのお写真が届きましたラブラブ

あの日は、葛飾の花火大会でしたね音譜
大きな音にも、驚かず
キャッキャっと拍手していたという
Aちゃんラブラブ! 大物だわ~

花火の最中も
いつもの可愛らしい
Aちゃんスマイルだったでしょうねラブラブ

{56A3CBBE-AA9A-460A-80C4-E5CF5287F286:01}

毎年の花火大会が
恒例行事になりそうですね音譜


我が家も足立の花火大会
土手で楽しみましたよ
夏の風物詩ですものねキラキラ


と言いつつ
写真は開始前に見られた
ダブルの虹だけですあせる
ママ友さんとビールしてたら
終わっていました

いくつかは
ちゃんと見てましたよニコニコ


{749195EF-B091-4F6C-92DF-6B97C7ED37C6:01}

皆さんに、HAPPYが
沢山訪れますように虹


Yさん、Nさん
ありがとうございましたラブラブ


末娘のピアノの発表会が
ありました
3回目の発表会、まだまだかな
と思っていましたあせる


先生は大丈夫ですよ
と、おっしゃって下さいましたが



自宅練習の時には
ヘッドホンをしてしまって
聴かせてくれない娘、むっ
最後のお教室の練習でも聴かないで…と


本当に大丈夫なの!?
ちょっと声を荒げてしまいました


課題曲は、エリーゼのために
初めの頃は
ママもできるよ~音譜
教えてあげたりしたのですが

あれ、あれれ
と、私うろ覚えでした汗



暫くすると、ヘッドホンをして
メトロノームを鳴らしながら
首を傾げている時がありました汗



その後も、気付くとカタカタ
1人で黙々と練習あせる



カタカタ、、音譜という鍵盤の音
だけが響きます汗




そして迎えた本番…




ドキドキ、、ドキドキ




とっても上手ではありませんかーアップ
驚きと感動とで
涙が…しょぼん



1人で乗り越えていたんですね合格
偉かったね~

{4385E748-877C-4C86-9A88-B7C6A717F240:01}

お婆ちゃん
お友達からも花束を頂いて
嬉しかったね~音譜


ママも嬉しかったよ~ニコニコ
ありがとう~ラブラブ


素敵な演奏を
サプライズしてくれて音譜
ママからは、いつものハグ&(^ε^)



未だに思い出しては
褒め続けていますニコニコ



するとまた
カタカタ音譜と音が聴こえてくるのです



練習したのビックリマークむっ
と言うよりも



お互いが気分が良いですね
これからも沢山褒めてあげないとラブラブ


あの時は、声を荒げてゴメンね汗
心配だったの…


これからも一緒に頑張ろうね虹


って、ママはうろ覚えなのであせる
応援頑張りますにひひ


益々暑くなりそうな予感あせる
皆さん、体調に気をつけて
夏休みの思い出を
沢山作って下さいねニコニコ