アーティフィシャルフラワー大作 2作品 ワックスライトアレンジ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


アーティフィシャルフラワーで
3作品の素敵なアレンジが
誕生しました


Hさんが希望していらっしゃいました
向日葵のアレンジは
現在、ご予約分で完売です


最近、TVを観ても、百貨店でも
ディスプレーは向日葵ヒマワリ
すぐになくなってしまったそうです

今年新作の向日葵は
とてもリアルで明るいお色でキラキラ

早めに準備していて良かったですニコニコ

{8712B4DA-94AA-407C-96F1-E57599921624:01}

シーブッシュ、動きを出せる
ワイヤー内蔵のグリーンで
インパクトを出しましたラブラブ

ダイニングテーブル用に
素敵ですねアップ


向日葵の高さ、流れに
気を付けて、、
ご持参された蝶々を
飛んでいるかのように
ブラスされました音譜

壁掛けにも出来て
何通りにも楽しんで頂けますので
気分で場所を変えてみて下さいね音譜


{DAE1171F-5F50-4685-9631-5F2BA21F6ADD:01}

Mさんは、ワックス素材のベースが
スイッチ切り替えで
ふんわりと点灯する
素敵な器にラブラブ

夏らしい花材がご希望でしたヒマワリ
おすすめの大人色ダリアを
とても気に入って下さって

秋にも飾れる雰囲気にもみじ
シフトされましたキラキラ
{C093D50F-940D-4EE9-89A4-FFFE03E001CA:01}


ラウンドに
ふんわりと
それぞれのお花を生かし
ながらアレンジ出来てますねキラキラ

{0E404A1E-F2F6-4B6F-B699-F3A6CFD8926D:01}


リゾート地でゆっくり休んで
いるかのようです~ニコニコ

とのMさんのラブレター
本当にその通りラブラブ
リゾート地がお似合いのMさんです波


Nさんは
以前にHさんがアレンジされた
額アレンジを


シャンパン、モーブカラーや
グレイッシュなカラーもポイントにラブラブ

沢山の薔薇から
上手にセレクトされましたアップ

{D5240952-01F7-4587-9AE4-8C691728D6A6:01}

高低差を出しながら
3Dなラウンドに仕上げます音譜


こちらのくすみ系カラーの薔薇も
新作ですキラキラ


新作を見つけると
気になって仕方ない私ですニコニコ


高級なMOKUBAの
ゴールドレースで
華やかさアップキラキラ


アンティークな器にも
お似合いですラブラブ

{A6F1D87D-4821-43FA-B9B0-542583FC9152:01}


素敵なアレンジに
感激して下さいました
Nさんラブラブ


真っ白なお家が
益々素敵になりますねニコニコ



大作揃いで
ダイニングテーブルは
お花でいっぱい
皆さん真剣に取り組まれ
形になってくると
お隣りさんのアレンジも


キレイラブラブ!


素敵なお花たちに
癒されましたね~音譜


子供達もお利口さんに
してくれて
偉かったですね



最後になかなか正面を
見てくれない記念撮影会で
盛り上がり音譜ニコニコ

{B8DDC23A-9A76-4D70-B387-3376BC088EBD:01}



皆さん、センス抜群で
お上手でした


大満足です!!お気に入りですラブラブ

というメールに
感激いたしました
ありがとうございました


次回はポーセラーツですね
またおしゃべりしながら
楽しんで作りましょうね